HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
さて来年のスケジュール帳もナイトメアーにするぞ~:*(〃∇〃人)*:

どっちがどうなん?笑
(・_・ ) ( ・_・)

[2007年スケジュール帳とカレンダーは?]の続きを読む
高田さんてば
いつの間にブログ始めたんだ!?

結構マメなのね( ´艸`)ムフ

PRIDE統括本部長 田延彦フォトノート「日々是発見 ~毎日が人生だ~」

アメリカよりBON JOVI来日っ!!

私の青春時代の教祖サマ!笑

中学から始まり…♪

なんてったって
CDプレイヤーが出始めた頃、
7歳上の兄が購入してきて
私は早速BON JOVIの3rd ALBUMの『SLIPPERY WHEN WET』(邦題/ワイルド・イン・ザ・ストリーツ)を買ったのだ~!!
ワイルド・イン・ザ・ストリーツ
ボン・ジョヴィ
ユニバーサルインターナショナル (1995/02/25)
売り上げランキング: 48,391



そう…初めて買ったCD
すんごい嬉しかったな~♪
[BON JOVI]の続きを読む
生茶エコパンダ パペット。

今日は荷物が多いな~と。

『生茶エコロジー・キャンペーン』の
“生茶エコパンダ パペット”が当たっちゃった♪

こういうのいっつも2号の名前で当たるんだよ~
私、クジ運 あんまり良くないかもぉ~。笑

でも、すっごい喜んでるヾ(≧▽≦)ノ
だよね~
ウチが生茶だらけになってたもんよ(爆)
そんだけ応募出来たのよ。笑
今、お気に入りの海老かつバーガー
やっぱり私は海老が好きなんだ・・笑
海老カツバーガー


某モ○バーガーの♪

そんで、この前初めてTRYしたのが
抹茶シェイク
抹茶シェイク

これはイイ♪
混ぜると 差ほど甘くないし
結構サッパリ♪

最近、もりもり食べれなくなってきた・・
暑いのもあるし
仕事から3時ころ帰ってきてシャワー浴びて・・
なんてしてると昼ごはん食べる余裕が無く
夕飯の支度・・
三食きっちり食べる人なんだけどなぁ~

夏バテしないように
もりもり食べないとね♪

焼肉食べたいわーー!
家じゃイヤ!笑
ホットプレート片付けるの面倒だし
部屋がクサくなるし
ファブっても臭い取れないよ!!

麻布の叙○苑がいいわ~♪笑



