HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
本郷奏多くん、4月からのドラマにも出るね~~
(≧∇≦)キャー♪
なんか、やっと普通の少年の役かな( ´艸`)ムププ

4/20(金)スタートの
毎週金曜日放送
21:00~21:54
『生徒諸君!』 
ANB(テレビ朝日)/ABC(朝日放送)
青木公平(あおきこうへい)役 だそうな・・(〃∇〃)

『生徒諸君!』ってさ~
随分昔にもドラマ化されてたよね・・?
なんか見てたような気がするんですけど・・
小さい時だったから よくは覚えてないんだけど~
歳がバレるっちゅーの`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!


(〃∇〃)

奏多くんのプロフ写真が新しくなってた!!

Stardust Promotion 本郷奏多Profile

やっぱカッコ+.゚(゚ロ゚;)b゚+.゚イィね~~~

これからも見守ってイキマスよ( ´艸`)ムププ

希望を言えば…
今までは
ドコか影のある大人げなミステリアスな美少年ってのが多いんだけど、
普通の年相応の男の子の役とかね…:*(〃∇〃人)*:
http://www.telepal-f.tv/02backn/109.html

テレパル エフのサイトに奏多くんがっ♪

てか、テレパルチェックしてないや!
明日!するぞ~~~!

奏多くん…(*´ェ`*)ポッ
どんどん大人になってくな~♪

また少し変わった感じがする゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚
照れててイイ感じだよん♪
ラニバが終わって楽しみがまだまだ先だと言っても(来年のライブツアー)
金は貯めないとイケナイワケで
働きづくしです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ところで
もう日付は変わって
いよいよNANA2公開だぁ~~

今日の昼間にナビ番組やってたのを録画しといたので
帰ってからゴハン食べながら見た゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

やっぱ奏多くん+.゚(゚ロ゚;)b゚+.゚イィ
鋭い眼つきなんてグッとくるんだけど
時々見せる笑顔がまだ幼い表情なんでキュンときちゃうよ(/▽\)きゃー♪

んもう♪将来が楽しみでたまんない(;゚;∀;゚;)ハァハァ


観にいくのは17日以降だなぁ
早く観たいなぁ。。。
来年の1月9日夜10時スタートのドラマ
『ヒミツの花園』
主演の釈由美子と共同生活をする
4兄弟の四男役・陽(ひなた)を
本郷奏多くんが演じます!!

(≧∇≦)キャー♪

1月から奏多くんに毎週逢える゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

NANA2の公開後だし
絶対注目されるよね~~~~~♪

だってだって!
ナナの『一色』のPV観たら
奏多くんヤバイよ!
カワイすぎ!
てか、シン役合いすぎ!!゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

今後の楽しみが増えたよ~~~
モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン
