HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
20050531181204
そういえば ウチに叙々苑の焼肉のタレがあったんだ!笑

しかも残り少ないし。

てか、携帯からはじめて投稿したけど
うまくいったかしら~?
なんか、最近…歌番組…ヘンじゃないか??

歌…歌おうよ…。←これは歌ってるから まあいいか~。

トークが番組の8割!?
トークにも色々限度が…笑

でも、面白ければ良いのかしら…いひひ。


でも結局面白くて、終始バカ笑いの私でしたが・・ヾ(≧▽≦)ノ


6年ぶりとはいえ、
お気に入りのラーメンを食するGacktさんったら・・♪
すごい嬉しそうだったけど
トッピングしすぎちゃう??プププ!!

リンゴシャーベット!美味しそうじゃん!
すぐに叙々苑のサイト開こうとしたら、重かった・・( ̄ー ̄;
でも、他のシャーベットと一緒になってて
お値段もイイ値でしたわよ!奥さん!
注文しようかと思ったけどヤメたー!
連れて行ってもらって直接食~~べよう♪
(↑自分が多分連れて行くんだろうと思いながら読んでる方!よろしこー!笑)

YOSHIKIさんも、結構 天然系なのかしら?
よく知らないんだけど・・

『あの肉まんみたいなヤツ…』・・って・・
私、これが一番ツボにハマったんですが・・笑

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

とにかく面白かった・・うききき!


歌ですが~
あのう・・避けてもしょうがないんですが・・
私、一生懸命画面に映る炎を避けようとして
体を横に何回も動かしました・・・あははは。

だってーーーー!
炎!どいてーーーーーーー!!!
ガッチャン見えないーーーーーーー!!

みたいな・・
Gacktさんの顔が燃えるかと思った・・←そんな事はない。笑
ブログパーツのメロメロパーク設置したけど~
FC2ブログは5/27から使えるようになったんだって~

メロにマウスポイント置くと
名前と飼い主名とブログの名前が出るんだけど・・

ブログの名前が出ないよ?
管理画面にも書き込むトコ無いし・・
どうなってるんじゃ?
まだFC2だと不具合が起こるのか?

あ、メロには
『クワトロロ』と名付けました。ぷぷ

数人に お友達依頼してみた~~~~
もっと ナンパしてこよっと!
(ナンパって・・死語か!?笑)

戸田 落選したーーーー!
ま、仕方ないよねぇ~ 席少ないし。
当たったらスゴイな、と思ってたから諦めもつくし…。

希望通りの日程は確保できたので(´▽`) ホッ

これも、みんなのお陰ぇ~~~~

だって自分、一日分しか当選してなかったんだもん。ププ!
あり~がと~♪

は~~
9月になったらGacktさんに逢ーーーえーーーるーーーー!!

あと4ヵ月かぁ・・

あ、今日はHEY!HEY!HEY!ですよ~~~~ん♪
YOSHIKIさんと、一体どんな話題で盛り上がるんでしょう!
うー!こっちも楽しみ~~



スペイン坂へGacktさんに逢いに行った方・・
おつかれさまーーー!

ウチはFMの入りが悪いので
私はオンデマンドで拝見してましたとさ♪

もう今日は3日目で お腹が重いのやら痛いのやらで
いつもに増して眠かったので(爆)
ほとんど聴いてなく・・
画面だけボーーーーーーっと見てたような。笑

そんな中で
Zガンダムの 打ち上げかなんかの話をしてるときに
Gacktさんが
シャアの声の池田さんや
アムロの声の古谷さんのモノマネをしてたのだけは
覚えてるっ!!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ

『そこのお酒を取ってくれないか・・?』←シャア口調。
『そんなに飲んじゃダメですよ!!』←アムロ口調。

ウ・・ウマイし!

http://www.bb.tfm.co.jp/tfm/countdown/index.html

↑こちらで何日かは聴けます。
オリコン・ニュースにてとっても興味深い記事発見!


オールジャンル欲しいモノ・ランキング 05月度

として、Gacktさんの名前発見!!
現在欲しいCDの具体的なタイトルを聞いた順位が載ってるんだけど…

Gacktさんは女性編の2位にランクイン!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


しかし…ラルク、ポルノは男女ともに支持されてる♪
スゴイね~
でも、納得ですわ( ̄ー ̄)
んもー…。

今日は自転車に祟られてるようです…。


今日は休みだし、月末なので
出来ることは今日済ませておこうと思い
午前中買い物を済まして
家に一旦戻る途中…自転車が…。

ぷしゅぅーーーーー…。

は?ぷしゅー??

走りながら、みるみる後輪の空気が抜けてく…。

げーーーーーー!!
[祟りじゃーーー!]の続きを読む
『ロボットで楽しむGacktくん』

って感じだった?笑

ロボット操縦してるGacktさん…
かわいかったーー!(//∇//(//∇//(//∇//)

てか、面白そう・・
私もやってみたいーーー!って
普通に思っちゃった♪

よく出来てるね~~~!
あの『Gacktロボ』。笑


そして、歌♪
やっぱりあの衣装だったのねん♪
あの衣装は とっても好評デス♪
特に予約はしてなかったので、
仕事終わってからTSUTAY○に買いに行った~~~!

したら。ポスターもらえた♪
てか、シャア、アムロ、カミーユのやつなんだけどね。
貼れないわ~~~~~~!笑

DVDのPV観ながら、Gacktさんと一緒に眉間にシワ寄せてました!ヾ(≧▽≦)ノ

似合う…!似合うぞ!!!!
[メタモルフォーゼ]の続きを読む
来週の予告編~~~

YOSHIKI&Gacktのツーショットがぁっ!!

待ってたよぉ~♪←Ryuさん風に♪笑

このツーショットをっ!!!!

チャッカマン・タイプ VS ホットプレート・タイプ

あはははは!
楽しみだねぇ~

観覧は行けなかったけどねぇ・・ヽ( ´ー)ノ フッ


あと、BEAT MOTIONの感想は、また今度…。
てか、気が向いたら。笑
Gacktさん、白の上下で登場♪
いいな、夏らしくて~~(〃∇〃)
二の腕が眩しいわ( ̄ー☆キラリーン
モアモア~(〃∇〃)♪



簡単にレポを…
[ゴゴイチ!]の続きを読む
なんつったって、本日の23:59までですからぁ~~~!
必死になってカケマクリですわよ~

戸田を含めた数公演分が
タイムリミットまでにエントリーし終えなかったらどうしよーーーっ!!って。
とりあえず戸田は後回しにして、他を順番にエントリー!

無事、終わりましたが・・(´▽`) ホッ

きっと、今日エントリーしてた人は同じだったでしょう・・
お疲れ様~~~

てか、当選してからホッと出来るんですが。笑


ところで、今日のGacktさんの日記…。
珍しく…♪むふふふ。

笑ってしまいましたわヾ(≧▽≦)ノ

さてと、最近お気に入りの
ディタ・グレープフーツでも飲んで一息ついたら寝ます♪

グレープフーツ…

グレープフーツ…

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

おやすみなさ~い!!


なっかなっか つっながっらな~い!!

まあ、気長に・・

Gacktサン。
今夜の音楽戦士・・出るの?出ないの?
一応チェックしとこ・・

えっと~
スペイン坂は・・

いや、人混みは苦手なんで・・
なるべく避けたいっつーか・・笑
[繋がらないってば。]の続きを読む
HEY!HEY!の観覧・・

Dearsに電話繋がったら もう受付終わりました・・・って・・

(ノ_・、)シクシク

ま、仕方ないわな・・

次回、がんばりましょう♪

エントリーはまだで~~~す!笑
色々作戦がっ。

これも、Gackt様に逢う為です(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

き~み~に~あいた~くてぇ~~~
だれよ~り~もあいた~くてぇ~~~


(熱唱中)

ププ。
某ゆみみと某しぃくんのトコで めっけた~♪
タグフレンズ設置したけど
まだよくわかんないわ~~( ̄ー ̄;

んで、徘徊すればアイテムがもらえるとわかったので徘徊開始!

やっと2回目の お使いの方?が現れたわ~
なんつーの?この人~?笑

オウチくれた♪


3回目はカーペットくれた~~♪


カーペットくれた♪


Dears InformationにてHEY!HEY!HEY!の観覧募集してます。
詳細はDearsサイトにて確認してくだされ~~~~~!
今の時点(AM10:00)で携帯サイトだけにしか載ってないわ。
PCサイトはまだ更新してないみたい。

今度こそっ!
しかも『30歳以下』とか書いてないよね!?
書いてないよねっ!?
ないよね~~~~~~~~!?

↑しつこいってば。笑

ふふふ・・
ふふふふ・・
ふふふふ・・
Gacktさま、またまた日記更新してた~~~~(//∇//(//∇//(//∇//)

ホント、最近マメに書いてくれてて嬉しいよね♪
ほんのチョビッツ書いてくれてるだけでも嬉しいのん。

ガンバレーーー!
ガッチャンがんばれぇぇぇぇ~~~!

あきも頑張れ~~~~~~!←ドサクサに紛れてる。笑

さてと、今日からエントリー開始です♪

今日は回線が混みそうだから
ゆっくりエントリーしよっかな♪
昨日試写会行った方、お疲れさまでーーーす!!

あぁ・・逝きたかった・・

皮肉なことに
今日で、とりあえず学校の用事・・
家庭訪問や役員会が一段落して 次は来月までないわ~~

なのに、何でそんな忙しい期間に観覧や試写会なの~~~~~!?

(/□≦、)エーン!!

今朝のめざましTVで最初チョビッツ観て…
Gackt氏の髪は、あら♪しっとりとイイ感じだわ~~~~~~♪

シャア(クワトロ)役の池田さんが
オドオドしてて、なんだかかわいかった・・ププ

えっと、Yahoo!の動画ニュースとか
色々観れるトコあるから自分で探して見てきてーー!
↑リンク貼るのが面倒らしい。笑

しかし…
Zガンダム、一緒に観に行く人なんて居ないっ。。゙(ノ><)ノ
ひとりで観に逝くのか~~!?
アニメひとりで観るのは抵抗あるなぁ~

てか、『Z』では1stよりか複雑な人間関係で
今、10話まで観たんだけど
大丈夫かな~?
ま、映画は観たいんだけどね?
ひとり・・
(ノ_・、)シクシク

娘はせいぜい『鋼の錬金術師』くらいなら観れるけど
ガンダムは難しくて、一緒に観てても わかんないみたいだから~笑
あ~!どうしよ!
昨夜のGackt氏~~~~~~!

てか、眠かった!眠かったよぉ~~~~!笑
あとで、見れば良いんだけど
やっぱ早く観たくてガンバッテ寝ながら起きてました。(え?)

トークは、DARTSのサングラスの話ね~
歌は、しょっぱなから…

『何か違う?』

あ、スタンドマイクだ!!

やっぱ触覚が引っかかるから・・・笑

今回は安心して観れた~~♪
カメラワークが、余計な動きが無くて。
Gackt氏が動いてる時は、ほぼ静止してて
歌の途中などで引きからアップへ。
間奏中はある程度動きもあってちょうど良く、
酔うことも無く落ち着いて観れました~ん(〃∇〃)

YOUさんの素敵な笑顔と、わきの下も…(キャ♪)
茶々さんのクルクル回ってるトコも…
RYUさんのピグモンヘアーに磨きがかかっただろうトコも…

そして…
またJU-KENさんじゃなかったよね?
あの方は何方なんでしょう??

ツアーはJU-KENさんなのかなぁ~?

さてと・・
競争率の激しい戸田にエントリーする気になりました・・・
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
当たるかは別っ!笑
今日は授業参観だったん。

土曜なのに給食ありの5時間授業だったので
ギリギリ行けた~~~♪
土曜だけ、仕事は13時までなので。

助かるわ~

娘1号は『絶対来ないで!!』
娘2号は『来てぇ~~~!!』

なので、まず2号の教室へ…。
2号の作った粘土の作品がかわいかったので
思わず撮ってしまった。笑
P1020054_1s.jpg


テーマはわからんがね~(-m-)

1号の教室にはコッソリ行ってみた♪
6年生の教室は3年生とは違って、緊迫した(笑)静かな雰囲気なので
早々に退散。笑
見つかるとうるさいしぃ~。

バレなかった!と思ったら
『エゴの匂いがした。』って・・・笑

学校に行く時はつけないようにしてるんだけどなぁ~。。゙(ノ><)ノ ヒィ

コワイコワイ。笑
携帯からロムってる某Mからクレームが!

『Newブログがボーダホンから見れない!』

携帯版のURLがちゃんとあったわ~笑
↑ちゃんと調べろよ!!

http://marcurys.blog5.fc2.com/?m

旧HP(いつから『旧』になったと?笑)の日記のトコからリンク出来るようにもしといたから~~笑

よろしこっ♪
HMVからメルマガが届きましたん♪
Gacktさん、今年はシングルラッシュです。(〃∇〃)

あ~!この歌はドラマの主題歌だったのね~~~!?
な~るほど♪


楽しみです(*ノ▽ノ)
ん~・・
どの日にエントリーしとくか迷う・・
てか、誰かに混ぜてもらうか~?
てか、早く逢いたいっ!!
Gacktサマーーーーーーーーーーっ!!

それには、チケゲットよっ!

初日の戸田・・行きたかったな~
埼玉?日帰りムリだし。

フンだ!フンだ!フーーーーーーーン!!
笑。


てか、早くBEAT MOTIONも観たいし・・(〃∇〃)


・・今日は、役員会で眠くて内容がよくわかんなかった・・
ヤバイ・・明日ちゃんと聞いておかなきゃ。
めんどくさーーーーーーーー!!Σ(; ̄□ ̄
来ました来ました!DearsからDMが~~~~~~っ♪

『Gackt Live Tour 2005』
としか書いてないから、まだツアータイトルは決まってないのね?

やっぱり、今回はホールツアーだわ~~~♪
やっぱホールがいいよね~
でも、競争率が高いかしら・・(ノ_・、)

行ける日程は沢山あるんだけど~
エントリー&チケ代払い込みの日程がすぐじゃん!!

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!

問題はゼニ~よ・・
とりあえず、エントリーはしなきゃね~~~~♪
カスタマイズしてみた♪
画像は5/5に行われた地元の祭りの神輿どぅえす!
mikosi.jpg

某ブログが使いにくいので
試験的にこっちに作ってみた♪

今日は娘1号の誕生日でした。
12歳・・
うっ・・・・!

プレゼントはCD2枚。
L'Arcの『NEW WORLD』と
Sugar(韓国人3人と日本人1人の4人組のユニット)の・・・なんだっけ?笑
