HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
なんかどうしてもmixiの方ばっかに行っちゃって
こっち更新してなかったわ`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ

なんか段々暑くなってきて
なんでもやる気が失せてイク今日この頃…>┼○ バタッ

まだ夏本番じゃないのにねぇ…(>▽<;;

ていうか、日記を書くような日常生活じゃないわっ
仕事行って…帰ってきて家事やって…
PC開いて すぐ眠くなる…〓■● バタッ

そんな毎日~
hyたんのアリーナライブまで
楽しいこと無さそうだし
この暑い夏を、どう過ごそうかしら?
Dears会員に7月からバーズデーカードが送られるって(*´∇`*)

どんなんだろ?
X'mas&NewYearのカードみたいのかしらねぇ。笑

そういえば、ブラックカード…やっと次回届くんじゃない?アタシ。笑
多分一番最後のグループだと思った!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
長かった!やっとだよぉ!!!

そいえばDARTSの新作のモデル・・
(。・w・。 ) ププッ
アタシ的に
デフブリード開いて…
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ と噴出したとか噴出さなかったとか…笑
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ASIA DVD♪ともう一つ一緒に頼んだ ハートに火をつけろ!

観た~~~~!!

ASIA & LIGHT MY FIRE
[萌え…]の続きを読む
ASIA LIVE 2005 DVD の発売日は昨日なのに・・

ASIALIVE 2005
ASIALIVE 2005
posted with amazlet on 06.06.22
KRE (2006/06/21)


まだ届きません(´Д`) =3 ハゥー

早く観たいよ~~~!
HM○め!発売日に届くようにしてくれよ~~~!
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!!
やっぱ歌って欲しいよな・・
…って誰に!とは言わないけど~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

うた歌いさんは 歌ってナンボだから
メインは歌であって欲しいと
切実に思うわけで・・

もうすぐASIA LIVEのDVD発売っ
非常に楽しみ♪

今は過去映像とかだけど
やっぱ歌メインのライブはイイな♪

演出も大事だけど
シンプルなのが結局はいいってつくづく感じる。

ラルクの活動はいつ再開するのだろう・・
キングのツアー終わってもすぐには始まらない雰囲気だし
kenちゃんのソロがこれからだし~

キングが今度は地下活動に入るのかと思うと…
秋が来るのがチョット淋しいなぁ。

アーティストというものは
そういうものよね?
モノを作るにも時間や経験も必要だよね。
そう思ってイイものをアタシたちにプレゼントしてくれるんだぁ~
と思っていよう♪(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

チョット色々思うこともアリ
自分に問いかけてみたりして。。( ´艸`)ムフ
すっかり ワールドカップの話題で持ちきりですねぇ~

しかぁし!
アタシは全く興味が無いので
その話題は分かりません!!

選手も主要選手っていうか
よくニュースに出てくる方しか分からないわ~~
あと、CMで見かける人とか・・(;´▽`A``

ウチに男の子が居たら
少しは詳しいかもねぇ~

しかもダーは単身赴任中なので
余計にサッカーのことを話題にする人も居ないしねぇ~

ひたすらhyたんとかHYDEとかキングとか…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ホント、ハマったら突っ走っちゃうからぁ~

そういえば今日…実家に遊びに来てた姉とこんな話題を…
[巷では…]の続きを読む
コレ、カテゴリ迷う~~~~笑

6/9のYOUくんの日記、今見てきたんだけど・・←遅っ

ハクション大魔王の壷のライター・・
hydeistのツアー特設ページの佐賀のトコの写真でも使われてるのよね~
モチロン別の写真だけど~
ファンからのプレゼントってことで
hyたんの手のひらに乗せて撮影されてるんだけど~( ´艸`)ムフ

偶然~~~!

で、YOUくん煙草吸わないのに
何でライター???と思って。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

某ファミレスで売ってるってことで。。
これのピンクのアクビちゃんバージョンもあるみたいね~~

今度探してみようっと~~

しかも、もう某オクでは
『HYDE使用ハクション大魔王壷ライター』とかいって
出品されてるしーーー (;´Д`).∴カハッ
昨日の鹿児島のライブ・・いいなぁ~

まっ
ミカリンの出身地だしねっ
ぐらまらすすかい歌ったって・・

昨日だけの特別で今後楽しみにしないでね・・って
hyたんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

行きたかった・・
って言ったらドコも行きたいしキリが無いし・・(;´Д`).∴カハッ

最近体調がどうもイマイチ・・
この梅雨のせいかな?
だって梅雨が終わったら
恐ろしい夏がやってくる・・>┼○ バタッ

早く冬にならないかなぁ~笑
昨日の2006.6.6に日記UPしてないじゃん!!笑
だって忙しかったんだモンっ!!

しかもこんな時間にっ( ´,_ゝ`)プッ
昨夜、暗号解読とかで緊急会議をやってたから`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
寝たのは3時頃?

で、弁当とか作らなきゃいけないから5:30に起きて
ミクシーの記事を6月6日午前6時6分に投稿して( ´艸`)ムフ

仕事中も眠くて仕方なかった(ゝ_ξ) ゴシゴシ
今日は14時上がりだったから何としても速攻で帰るんだっ
とチャリ飛ばして帰ってきて良かった(´▽`) ホッ


で、帰ってきて速攻PCの前に座り込んで
15時から!ってメール貰って
間に合ったぁぁぁぁぁぁ:*(〃∇〃人)*:


18時過ぎまでそのまま・・`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!


昨夜のhyたんからの暗号で
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

暗号も解読できたけど
意味が・・ってことですぐに検索・・

お~
6/7は長崎でのライブなので
ハウステンボスねっ!!

hyたんハウステンボス内で路上ライブですわよ!!

行きたかった・・>┼○ バタッ

hydeist内のWEBカメラで見れたけど
もともと音声は聴こえないし
静止画になるわで
余計にもんもんとしてしまい

行けた方、裏山~~~(´Д`) =3 ハゥー

マイクなしのアコギライブ、
こんなの滅多に無いよね~レアだわよ!レア!

来年からは
6/6と予備で7日は(爆) 休みにしないとなっ!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
やっとこのカテゴリが・・笑

たかの友梨ビューティークリニックの新CMの季節なんですねぇ。笑

みかんさんのトコで情報を・・( ´艸`)ムフ

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/06_3/index.html

記者会見の模様とか
CMの中身を少し・・いや、結構見れました。。

みかんさん、ありがとう~♪

いや・・それにしても。。またぁ~。
あ、アタシは米○さん好きですけどねっ♪
嫉妬とかいたしませんよ別に。`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
ダ・ヴィンチ・コードを観て来たのか?
と思われがちだがねぇ。笑

『実写版 テニスの王子様』を観て来たのだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

『テニスの王子様』映画公式サイト

( ´艸`)ムフ

だって早く行かないと公開が6/9までなんだもん…
公開期間1ヵ月も無いなんて…(;´▽`A``


[映画観てきました。]の続きを読む
