HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日、いよいよSEVENTH HEAVENの着うた先行配信じゃないで~すか~♪
JOYS○UNDのカラオケも配信だし~…と思って
今日、カラオケに行こうと思ったら
予定が入った  >┼○ バタッ

来月から日曜以外は仕事で埋まるので
行けるのは4/2だな~
早く聴きたいし、歌いたい~~~~!
JOY―が入ってるカラオケ屋さんは
もう何年も行ってないトコなので
会員期限がとっくに切れてるよ(゚ロ゚;)
また登録し直しかよ!(´ー`)┌フッ

楽しみだな~
ところで…
着うたポケメロが更新されないと…
まだだよね?
今からじゃ・・まだだよね?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
SHINEチラっと聴いたよ!(≧∇≦)キャー♪
いかにも・・テチテチっぽく( ´艸`)ムププ

はやく歌う姿見たいね(*´ェ`*)ポッ

あ、4/6のMステSPはサイトにSEVENTH HEAVEN予定で書いてあるね(*´ェ`*)ポッ
配信はもうすぐだし  モエエェ工エエェ(*´Д`)ェエエ工ェエエエ

ラルクづくしの季節到来がやってきます(。-_-。)ポッ
本郷奏多くん、4月からのドラマにも出るね~~
(≧∇≦)キャー♪
なんか、やっと普通の少年の役かな( ´艸`)ムププ

4/20(金)スタートの
毎週金曜日放送
21:00~21:54
『生徒諸君!』 
ANB(テレビ朝日)/ABC(朝日放送)
青木公平(あおきこうへい)役 だそうな・・(〃∇〃)

『生徒諸君!』ってさ~
随分昔にもドラマ化されてたよね・・?
なんか見てたような気がするんですけど・・
小さい時だったから よくは覚えてないんだけど~
歳がバレるっちゅーの`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!


5/30 New Single『SEVENTH HEAVEN』リリース決定だって!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ

っつーか
るぅしえるサン、メール配信5:27ってどうよ?笑

何よりもすばらしい目覚ましです(〃▽〃)
ありがとうございます(〃▽〃)



しかもっ!!
リリースの2ヶ月前から着うた配信とカラオケの先行公開…



すげー!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ
もーすぐ聴けるじゃん!!Σ(- -ノ)ノ


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ


なんか、いつだかも
着メロが随分先に配信してなかったっけ?


前代未聞の事をする兄さんたち…
またやってくれるのね~( ̄∀ ̄)


さすがだわ( ´艸`)ムププ

詳しくは、LE-CIELサイトにて確認してね:*(〃∇〃人)*:
リヴリー2匹飼ってて
兄の あっきージュニアの666日の時に記念撮影出来なかったような気が・・笑
弟のリョク茶の時は!と思ってたのよね~( ´艸`)ムププ

リョク茶666日






しかも!レベルが!!77!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
リョク茶666日 2





そして兄弟一緒に
高田道場(あっきージュニアの島)で記念撮影`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!



よくみんなでリヴ茶してたね~~
またみんなで遊びたいねぇ(*´ェ`*)ポッ
リョク茶666日 3

PATi・PATi (パチ パチ) 2007年 04月号 [雑誌]

ソニー・マガジンズ (2007/03/09)
売り上げランキング: 7486


なぜか我が家では『てつお』と呼ばれてるteっちゃんですが…
表紙カッコイイですね~゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚
公式サイトもプチリニュってて( ´艸`)ムププ

しか~し!
16日のライブトークすっかり忘れててΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そのうち過去のレポートで出るから
そしたらチェックしようっと>┼○ バタッ
Can't stop believing (初回限定盤)(DVD付)
tetsu 室姫深 DISCO TWINS
KRE (2007/03/14)
売り上げランキング: 59

オリコンデイリーランキングで
3/13日付 4位だったよ~~~~!
teちゃん・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*

M-ON TV でPV見たけど
カッコ+.゚(゚ロ゚;)b゚+.゚イィ
さすがリーダー( ´艸`)ムププ




てか、最近mixiもコッチも放置ぎみ・・
毎日仕事だってのもあるけど
みんなよく毎日更新してるよな~
感心感心( ´艸`)ムププ

さっ
今週の金曜はPJだぞ~~~~~~!
ラルク~~~!

あ、
昨日はじめてhyたんの夢見ちゃった(*´ェ`*)ポッ
かなりオイシイ夢でした(≧∇≦)キャー♪
こんなトコで言えないほどの内容よ~~~!
あ~思い出す思い出す…
けれど、所詮 夢・・・・・〓■● バタッ
放置しっぱなしで3月ですが…笑

何かと忙しい毎日で
なかなかPCで遊ぶ時間も無いわ~~
貧乏ヒマなしって
つくづく思います。。。>┼○ バタッ

今月でバイトの子数人が辞めるし
管理職と、もめてた人も数人辞めるし
そのお陰で、ますますコッチにシワ寄せが(:.;゚;▽;゚;.:)

イイ大人がっ
いい加減にして欲しいわっ

…と、愚痴はこのくらいにしといて…っと。

この調子で6月のツアーまで
あっという間のような気がする~

金、貯めないとなっ
(´ー`)┌フッ



…つまんない日記だっ (´ー`)┌フッ
