HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日は ただの日記…(*´ェ`*)ポッ

ただいま、風邪で声が出ません>┼○ バタッ

今日は貴重な週に一回の休みなので
ゆっくりしたいと思います(´ー`)┌フッ

家族が居るので
FIVE LIVEはゆっくり見れません Σ(´□`;)

いつ見れるのだろうか・・・・( -.-) =зフウー

では、またきっと来週・・ ≧(´▽`)≦アハハハ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
新譜情報が届いたから何かと思ったら( ´艸`)ムププ
より良い画質でモエエェ工エエェ(*´Д`)ェエエ工ェエエエたいわね♪
しかも、通常のDVDよりお得になってる(゚ロ゚;)
さすが密林さん。。。
6/20発売か~
もうL'のツアーが始まってるね~(。-_-。)ポッ
日曜日!
第7天国歌ってきたよー!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ
完璧はもちろん無理だけど
さすが着うたで聞き慣れたせいか
だいたいは歌えた( ´艸`)ムププ
しかも歌いやすいキーで最高***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ

hyde作詞作曲ばんざい(/▽\)きゃー♪

けっこうhydeのイヤラシ加減な雰囲気で歌ってみた(〃▽〃)
3回挑戦したぞ~(´▽`)

そして、その他は
相変わらず、
ラルクばっかりと
いつもと代わり映えしないパターンヾ(≧▽≦)ノギャハハッ

だって色んな歌知らないし(゚∀゚)・:.ガハッ!!

で、マニアックなファンしか歌わない曲で全国ランキング挑戦したら
案の定全国1人中1位だったよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハッ
まだ月始めだったしね。
でも、既に転落してるけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

JOYSOUND久々で慣れないから変な感じだったけど
それなりに楽しめた~(´▽`)

また7番天国歌いにいくぞ~!
でも7番天国、ランキングに参加するの忘れた>┼○バタッ
ま、完璧に歌えないから上位なんて狙えないけどね~
それにしても、みんな何であんなに高得点出せるの!?
気合入ってるね(゚ロ゚;)

なんか他のアーティストの歌を歌う時間が勿体なくて( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ラルクかhydeの歌で自己萌えしたいっていうか・・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
顔を拝みたいばっかりにPVバージョンばっかり選んだり・・
しかも歌いながらモエエェ工エエェ(*´Д`)ェエエ工ェエエエと叫んでみたり・・
ラルヲタと一緒だと、こういうリアクションで楽しめるから
より一層楽しいわ(*´ェ`*)ポッ

あ、HYDEIST TIMES見に行かなきゃ (*ノ▽ノ)
