HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
いよいよ昨日からSTARTのL'Arc-en-Ciel
AWAKE TOUR 2005
名古屋レインボーホール…
8/6・7・9デス

Gacktさんも、12/6にココだね~

AWAKE TOUR 2005 jack eyes でホールの外と中が見れました♪
このjack eyesスゴイね!
SMILEのときも見てたけど
なんせ終わって直後にUPされるから
お留守番組のファンには、なんともタマラナイ楽しみです。

いつかは、名古屋へも行きたいな~~♪

てか、こういうの見ちゃうと
やっぱり代々木・・行きたいな・・(8/27・28・30・31)
名古屋みたく参加席出来るかな・・笑

9月のASIALIVE 2005の東京ドーム(9/24・25)のチケのダブリは
あるからどう?って聞かれてるんだけど・・

なんせ、Gacktさんのツアーも始まるし・・
9/28の神奈川行くし・・
やっぱ、今月の方が・・笑

自分でも、何人かに聞いてるけど
相手も欲しがってたり・・笑

行くなら、娘1号も連れて行きたいから2枚探し中です。

誰か・・ダブり・・ありませんかーーーーーーっ!?

…って、ムシがいいですよね…。。。。(( T_T)トボトボ

もし参加席が出来たら、がんばってみよう!
出るのか!?




コメント
この記事へのコメント
去年は!
あきさぁ~ん!
今年はL'Arc-en-Ciel は福岡無いみたいです(T_T)
去年はね、6月にGacktさんと同じマリンメッセで、1週間違いであったので、両方とも参戦したのに(涙)
グッズも楽しいですよね。
AWAKEは私のかなりお気に入りなので、行きたかったなぁ~
名古屋はSMAPツアーでドームとレインボーホールに行きました。
なんか遠い昔だわぁ。

ところで熊本では@サプリの視聴率がイマイチとのことで、今はローカル枠になっていて、サルヂエなんかの再放送なの(涙)
ああ、、、、見たい!
プロモも普通だったらCSでそろそろ流れるのに、いまだお目にかかっておりません。
金曜日が楽しみだわo(^-^)o
って、夜のお仕事だった。。。。
頑張って録画いたします!
2005/08/08(月) 00:25 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
akiさああ~~~~~~ん!!
うんうん…ディストの人から福岡が無い悲しみ聞いてたわ~~~~!

そっちは@サプリ イマイチなの?
日曜の昼間の情報番組って結構貴重ですよね・・
私、この番組大好きなの~
残念っ
MVも出来立てホヤホヤなのかなぁ・
スペースシャワーもM-ONも OA予定が無いね~!
早く観た~~~~~い!!
2005/08/08(月) 00:42 | URL | あき #-[ 編集]
うっうっ ゴメンよ~><
なかなか代々木は出なくてね・・
でも、参加席ってあんなギリギリに出すんだね。。

とりたいにゃー!!
2005/08/08(月) 10:05 | URL | きいこ #-[ 編集]
きいこちゃんへ。
あっ♪きいこちゃぁーーーーーーーん!!!!
きいこちゃんが謝らないで~~~~!
仕方ないよ~~~
しかも、私2枚希望なんだもん。笑
贅沢言ってるわ~・・( ▽|||)
参加席・・取れるモンなら欲しいわ・・
それで取れなかったら・・
ドーム考えるかも・・
2005/08/08(月) 16:11 | URL | あき #-[ 編集]
代々木…
ということは、参加席出たら、もしかしたらあきさんとニアミスあるかもですねえ。
( ̄▽ ̄) ニヤ
2005/08/09(火) 15:32 | URL | かんな #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
出来たらいいね~~!
って・・参加席狙いさん達も多いらしいから
マジ大変そう・・(・"・;) ウッ
2005/08/09(火) 17:42 | URL | あき #-[ 編集]
いーぷら
出ましたね…
(これはe+のHPにも出てるから公表していいはず)
http://click.eplus.co.jp/?5_250801_34255_2
2005/08/12(金) 18:06 | URL | かんな #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
わお!ありがと!!
ふふふ・・
もう準備おっけ~よ♪
てか、準備だけーーーー!v-356
競争率高そうだし・・
でも、がんばるっ
ありがと~~~
2005/08/12(金) 23:26 | URL | あき #-[ 編集]
果たして
戦績はいかがだったのでしょうか?

28だったら、ニアミスの可能性大ですね♪

追伸 あきさんち、Flashが一杯なので、我が家のオンボロiBookさんだとメモリ不足のエラーが出ます… (TーT)
てわけで、会社からみてます(オイ
2005/08/15(月) 12:49 | URL | かんな #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
うぎゃあ=!かんなちゃん!ゴメン!!
ブログパーツ多すぎだよねぇ~笑
少し減らしたんだけど・・
もうちっと減らすわ~~~

なんと!MY神様から寸前で席を譲ってもらい・・
参加席取得バトルには参加しませんでした~~♪
30日イキまーす!
かんなちゃんは28だけ?
2005/08/15(月) 13:00 | URL | あき #-[ 編集]
あらあら
そーですよ。28だけですよ。
びんぼーだし、チケ高いし。1枚が限界です(泣)

にしても、神降臨おめでとうございました_(_^_)_
2005/08/17(水) 12:35 | URL | かんな@会社 #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
ううっ
私もほんとはガクLIVEおんりーなはずなんだけど・・
欲望が・・笑
9月はやっぱりガクと重なるのでムリーーーー!
なので今月行きたかったの。
神様光臨ありがたや~~~!笑
2005/08/17(水) 23:40 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/108-dba4d320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
