HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
Gacktさんの新曲MVを昨夜観たので
内容と感想を

画面は 男女のと思われる手形らしきアップ。
それが段々と時間がさかのぼる感じで
Ringをした二人の手が浮き上がってくる・・

という風に物語が始まる感じ?

背景は中世のヨーロッパ風で…
Gacktさんは、なんだかマリスっぽく・・しかもミゼラブルっぽい?

いやぁ~~~~~~ん(*ノ▽ノ)

で、登場人物は
恋人同士と思われる外人さんの男女。
そしてGacktさん

物語は、女性がヴァンパイヤに!?!?
コワイよ!コワイよ~~~~~~っ

女の人の変貌した顔がマジ恐いっ!!!。。゙(ノ><)ノ
コワー!どうしちゃったのぉぉぉぉーーーっ!?
ダメよ。女の子なんだからカワイクしないとーーーーっ!!

・・・っていうか、Gacktさんの出番が・・
少なっ。

もっと出ましょうよ・・

後半は また明日…

コメント
この記事へのコメント
うわー
いやんいやん(*ノェノ)
続きが気になるぜよ~(≧ω≦*)
2005/08/12(金) 00:23 | URL | みちゅる #-[ 編集]
またまた登場ぅ~
とあるルートで見ちゃいましたぁv-238
Gacktさん…ステキー♪キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
でもでもっ!全体的には…
コワイよー!!ママー!!(/□≦、)エーン!!
寝る前に見るんじゃなかったよー(*;ェ;*)
後半の感想たのしみにしてまっしゅ♪
2005/08/12(金) 00:59 | URL | みちゅる #-[ 編集]
始めまして~
こんにちは^0^
神奈川県の横浜に住む女です♪

私もGacktさん大好きです~>ω<
ってことでお仲間に入れてくださいましっ!

まだ新曲の見れてません・・・
どうしよぅっ見なきゃっと焦り気味^^;

よろしかったら私のブログにもおこし下さい★
2005/08/12(金) 14:57 | URL | rumi #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
きゃあーーー!観ちゃったのね~~~(〃∇〃)
・・とあるルート?
なんだかワクワクする響きだわ((o(^∇^)o))わくわく♪
てか、ホントこわい・・笑
2005/08/12(金) 23:21 | URL | あき #-[ 編集]
rumiさんへ。
はじめましてーーv-353
訪問&コメントありがとうございます!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
横浜ですか~~~♪
近いようで遠いですぅ~笑
お言葉に甘えてお邪魔しま~~す!
2005/08/12(金) 23:24 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/114-51889ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
