HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
『続きは明日』とか言っちゃって期待持たせたワケじゃないよ~笑
どうもダー様が家に居るとPCが思うように使えないのよね~・・

きっと、うなずいている方は多いはず~~ヾ(≧▽≦)ノ


そして、GacktさんのMV観た感想の続き…。

今日は、ストーリーのあらすじなので
読みたくない方はスルーしてくださいませ。
しょっぱなから、男女が剣を持って戦ってる・・

『え?』

こんな感じだと私は思うんですが…。
もし『違うぞ!』と思う方は遠慮なく突っ込みください。笑


『男女は恋人同士、突然女が亡くなった(?原因はよくわからん。笑)
そして、男は女の亡骸に寄り添いながら悲しみに暮れていた。

しかし、亡くなったはずの女が突然目の前で甦り、
獣のようなヴァンパイヤのようなものに変貌してしまう。

恋人同士として、幸せな思い出が甦る。
しかし、現実は…。

変貌した女は、次々に城のような建物の中の人を殺し始め
辺りの、床は血の海、壁は飛び散った血しぶきの跡。

女は出口の扉を開け、城の外へ・・

男は、女がこれ以上過ちを犯さない様に
鎮めようと戦う決意し、剣を用いて戦いを挑む。

女は応戦し、二人は、まるで十字架のように剣を何度もクロスさせる。

やがて朝が来る。
朝日が昇り始め、日の光を浴び始めた女の力が弱ってくる。

朝日に気を取られる女のスキを狙い、男は女の胸を剣で一突きする。
にじみ出る血…。
女は鎮まってゆく。

男は自分の胸にも自ら剣を…。

二人、息絶えながら
炎に包まれ、燃え尽き・・
やがて灰になる…。

灰は風に運ばれ…
その場所には二人の指に付けられていたリングだけが残る…。』


こんな風な物語だと思うんですが…。
ソコに所々、Gacktさんが背後に登場してたり
血しぶき壁の前で熱唱してたり
男女の戦いの合間に登場してたりと・・笑

今日のMステでもしてた
クロスのようなロザリオみたいのが大きく登場してた♪

あれいいな~~~♪
リングよりいいな・・
ものすごーーーーーい高そうだけど。笑

ああっ!12日のうちにこの記事投稿しようとしてたのに
日が変わっちゃったよーー!
くっそ~~~~~

長いのに最後まで読んでくれた方。
ありがとう~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~v-237
地上波族の私にはありがたいレポでした。v-221
ちょこっと見たMVをあきさんのレポで想像力働かせて完結させました(笑)
2005/08/13(土) 00:44 | URL | みかん #-[ 編集]
す、すごい!
あきさんってばすっごいわぁ!
私はなんかさぁ、Gacktさんかと思ったら違う男の人だし、女の人は恐いし、時々出てくるGacktさんはカッコいいし(*・_・*)
で、、、なんとなくヴァンパイアっぽいな程度でうっとりしていたのでした。
息子(通称Pちゃん)曰く、ヴァンパイアなんとか、、という映画によく似ているって言っていたけど、私には「よか男ばい、、、、」としかわからんかったとです(笑)
そうか、、そんな意味かもですね。

夜のお仕事から帰ってきて、ご飯も食べずに即効でMステ見ました。
プロモと髪型や格好、ほとんど一緒?
好きだわぁ~!
今日は結構照れ笑いっぽいのも見られたし、JU-KENしゃんの激しい動きなんかも見られてよかったです♪
さっ、これからシャワーだわ(^.^;
2005/08/13(土) 01:05 | URL | aki #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして!hanaといいます!
あきさんの、MVの感想を読ませていただきました(о^▽^о)
見たことがなかったのですが、なんだか頭の中に映像が浮かんできましたよ♪ありがとうございます!
Mステのランキングで、少しPVが流れたときの映像は、すでに彼女がたくさんの人を殺してしまった後だったのですかね?
壁が血まみれだったので一瞬「うゎっ」と声が出てしまいましたよ(笑)
たくさんの方が、ヴァンパイアが相当怖いと言っているのでどのぐらいかと、見てみたいです↓↓

初めてのレスで失礼があったらすいません(--;
どうぞよろしくお願いします(о^▽^о)
2005/08/13(土) 19:46 | URL | hana #-[ 編集]
みかんさんへ。
こんばんはー!
もう・・モアモアしちゃって下さい~~~!v-345
完結までしちゃったんですか?プププ!
2005/08/13(土) 22:18 | URL | あき #-[ 編集]
akiさんへ。
私もホントはもっとモアモアしたいんだけどぉ~
女性が あまりにもキョウレツすぎて・・笑
出番 もっと多くして欲しかとです・・(-m-)ぷぷっ
2005/08/13(土) 22:22 | URL | あき #-[ 編集]
hanaさんへ。
こんばんはー!はじめましてv-352
訪問&コメント嬉しいです!ありがとうございますv-290
こんな文章で喜んでいただき・・さらに嬉しいです♪
血まみれの壁…なぜかGacktさんの血が似合ってしまう…笑
その壁より変貌した女性の方が
マジ恐いです・・
怖い じゃなくて 恐い・・
の方で・・(-m-)

こちらこそ、よろしくおねがいしまーす(o^∇^o)ノ
2005/08/13(土) 22:26 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/115-f3547680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
