HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日の@サプリッ!の
あベッキーのレッツらGOのコーナーは
あのラッセンさん
そう、イルカなどを中心に海の絵を
独特なタッチで描く方ですよね。
結構好きでジクソーパズルなど作ったりもした事ありますが。
知らない方のほうが少ないでしょう♪

今日はそのラッセンさんとあベッキーは
湘南デートと題して
鎌倉や逗子、八景島シーパラなどを
デート♪

ベッキーちゃんが運転する車の中での事、

ベ 『日本の方で仲の良いお友達はいらっしゃるんですか?』

との質問に、もちろん英語だけど。笑

ラ 『僕の友達…Gackt知ってる?』

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
一番最初にGacktさんのお名前をっ(≧∇≦)キャー♪


ラ 『昨日、原宿の有名店でネックレスやシャツをGacktが全部選んでくれたんだ♪』

原宿の有名店…といえば、A LITTLE VILLAGEのことかしら?
“o(* ̄o ̄)o”
昨日行ったんだ!?

へぇ~~~~~~~~♪
Gacktさんてば、友達少ないとか言ってるワリに
手広く仲が良い方が沢山いらっしゃるじゃないですか~~♪笑

ちなみに、
ベ 『他には…?』

ラ 『YOSHIKI~♪』

おおっ♪
YOSHIKIさんもなのか~~!?


クリスチャン・R・ラッセン
(Christian Riese Lassen)
1956年 アメリカ カリフォルニア州生まれ。
マリンアートの第一人者。
4歳の頃からすでに絵画に親しむほど、幼少の頃から才能に恵まれている。
10歳の時、家族とハワイに移住し、その絵画への技能がより一層高度になった。サーフィンに対しての情熱と共に、海を主題にした作品に、彼の才能の全てを注ぎ込んでいる。
コラムニストとしても世界的に有名。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見ました!!
あきさぁ~ん!!!
私も見ましたよ!
ほんとビックリしちゃいましたねe-75
と同時になんか嬉しい…(笑)
あ、TBしときますねーvv
2005/08/14(日) 13:37 | URL | 蒼 #-[ 編集]
蒼さんへ。
ホント、びっくり~~!
あのコーナー個人的に好きなんで
観れないときはビデオに撮って観てるの~

あ、TBありがとv-352
私もTB返ししとくね~~~~♪
2005/08/14(日) 14:28 | URL | あき #-[ 編集]
驚きました!
こんばんは♪コメントありがとうございます☆はい、私は今中3です!なので、お金が自由に使えない学生なんですよ…(ノд・。)
ラッセンさん、Gacktさんとお友達だったんですね!驚きです!どういう関係で知り合ったんでしょうね~
なんだか知り合いの幅が広そうですもんね!
何故か私の家の新聞には「@サプリッ!」が載っていない!?不思議です…(--;)日テレですよね?おかしぃな~
2005/08/14(日) 23:48 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさんへ。
こんばんはー!
どうやって知り合ったんでしょうね~~?
スゴイなあ~~♪
てか、サプリ・・場所によっては放送されてないとのこと・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
2005/08/15(月) 00:38 | URL | あき #-[ 編集]
こんばんは~v
ラッセンさんとGacktさん・・・!?ほんとお友達の幅広すぎですね(笑
私は関西なので@サプリ映らなくて。一度観てみたいです~(><
2005/08/15(月) 23:17 | URL | 深伽 #-[ 編集]
深伽さんへ。
ね~!ホントびっくりしたわ~
ウトウトしてたから 目ぇ~飛び出るほど覚めたわ♪←大げさだから!笑
@サプリが全国ネットじゃないのは残念!
面白いのに・・v-218
関西でも放送始まるのを祈ってますっv-421
2005/08/15(月) 23:45 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/117-bb7b5768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日の@サプリッ!で、あベッキーのコーナーでクリスチャンラッセンさんが出てました。そこでね、驚いたことがあったのですよ!ベッキーが、クリスチャンラッセンさんに『日本のお友達誰がいますか?』って聞いたのね。そこで一番最初に、『Gacktって知ってる?』ってヾ(≧∇
2005/08/14(日) 13:56:22 | etc Thinking.
