HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日は午後からお買い物に…。

最初にダー様のPC製作の為のパーツを買いに…。
PCが中心だけど、家電や携帯も売ってるチェーン店。

ウチのメインのPCが、もうお疲れ気味なので、
新しく製作するために。

最初から、『秋葉原で買うよりは叩く!』
と意気込んでおりまして。笑

いつもの取引先で購入すると時間がかかるので
即購入したいらしい。

店に着くや…
担当の店員と、パーツを見ながらあれやこれや・・

暫くして…
おおーーーー!叩いてる!叩いてる!


電卓を…笑

壮絶なほどの、店員との電卓叩きあいバトル!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ダー 『バシバシバシバシ…!!!!

少し困った顔で
店員 『カツカツカツ……』←弱弱しい音。笑

強気で、
ダー 『バシバシバシバシッ!!!!!』←電卓壊れるっつーの。笑

店員 『………。』

最初に自分で設定した金額より
かなり叩いた(笑)ようだ…ヾ(≧▽≦)ノ

てか、叩きすぎ・・電卓・・(* ̄m ̄)プッ

てか、面白かった・・♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
すーごい面白かったんだけど、
あきさんの旦那様は大阪の方?
こんなに電卓叩けるなんて、素晴らしい!!(笑)
電卓を叩く音でここまで旦那様の勢いを表現できるとは…凄い。凄いわ(笑)
2005/08/17(水) 03:37 | URL | Haru #-[ 編集]
Haruさんへ。
こんばんはー!
ウチのダー様は湘南育ちですが
言葉を覚えるころ・・だいたい2才くらいとかの時期を
神戸で過ごしてるので
たま~に関西系です。(-m-)
っていうか、基本的に力は出し過ぎ系です。笑
2005/08/17(水) 23:36 | URL | あき #-[ 編集]
イヤーンvv
売り場で激しく電卓叩く男のヒトだいすきよーーーーーーッ!!!!
あきちゃんの描写で、なんか、力いっぱい電卓叩いてるガテン系(って死語よーー///)兄ちゃん想像しちゃって・・
筋肉系はニガテなんだけど、叩いて叩きこんでるあきダー様にメロリンしちゃいましたわvv
ホント面白すぎっ
2005/08/18(木) 10:59 | URL | きいこ #-[ 編集]
きいこちゃんへ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
メロリンしなくていいわよーーー!
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

もともとガテンな仕事もしてた時期もあったから
“力”なら任せてって感じ・・。
PCのキー打ちで、ENTER押すときもこんな感じだと思っていいかも。ププ!
ENTERキー壊れるから!みたいな・・笑
2005/08/19(金) 00:58 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/118-60e22292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
