HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
某ゆみみと某しぃくんのトコで めっけた~♪
タグフレンズ設置したけど
まだよくわかんないわ~~( ̄ー ̄;

んで、徘徊すればアイテムがもらえるとわかったので徘徊開始!

やっと2回目の お使いの方?が現れたわ~
なんつーの?この人~?笑

オウチくれた♪


3回目はカーペットくれた~~♪


カーペットくれた♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてw
私もタグフレンズ始めたばかりで散歩中にお邪魔しました。
家をくれる人は「イエタロー」さんと言うらしいです(^▽^笑)
2005/05/19(木) 00:00 | URL | ランプアイ08 #zhqIaGu2[ 編集]
ランプアイさんへ。
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
あの方はイエタローさんなんですね~?ヾ(≧▽≦)ノ
カーペットのは確かカーペットおじさん?笑
2005/05/19(木) 23:47 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/12-59833cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
