HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今、お気に入りの海老かつバーガー
やっぱり私は海老が好きなんだ・・笑
海老カツバーガー


某モ○バーガーの♪

そんで、この前初めてTRYしたのが
抹茶シェイク
抹茶シェイク

これはイイ♪
混ぜると 差ほど甘くないし
結構サッパリ♪

最近、もりもり食べれなくなってきた・・
暑いのもあるし
仕事から3時ころ帰ってきてシャワー浴びて・・
なんてしてると昼ごはん食べる余裕が無く
夕飯の支度・・
三食きっちり食べる人なんだけどなぁ~

夏バテしないように
もりもり食べないとね♪

焼肉食べたいわーー!
家じゃイヤ!笑
ホットプレート片付けるの面倒だし
部屋がクサくなるし
ファブっても臭い取れないよ!!

麻布の叙○苑がいいわ~♪笑



コメント
この記事へのコメント
いやーん
あたしも食べたくなってきたぁ~v-10
明日のお昼に食べようかな…。
営業の人に買ってきてもらって( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いま限定で売ってる「ナンタコス」って、相当食べにくそうですよねぇ~…。。。
あたしも抹茶シェイク飲もぉ~っとv
2005/08/19(金) 00:02 | URL | みちゅる #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
私も他の人が食べてたナンタコスが気になって仕方なかったのよv-10
ものスゴーく食べにくそうだな・・って。笑
抹茶シェイク飲んでみてね~~~♪
2005/08/19(金) 01:04 | URL | あき #-[ 編集]
はーい、自分も海老好きです(笑)
モスの…美味しいですよねっ。
モス、一番好きなんですけど回りの店舗はやっぱりマックが多くて…。
同じく抹茶シェイク次行った時にトライしますv-218
2005/08/19(金) 02:08 | URL | 朔夜 #-[ 編集]
朔夜さんへ。
海老おいしいですよね~っ!
プリプリ感がタマラナイですっ♪
実はモスは事情があって10数年食べてなかったんですよ~
でも この海老かつバーガーのおかげで復活です。笑
2005/08/19(金) 02:54 | URL | あき #-[ 編集]
こんつわー^^
Tバックしちゃいましたぁv-221
抹茶シェイクは持ち帰りの時間を考えて、断念!!しましたv-12
2005/08/19(金) 15:51 | URL | みちゅる #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
Tバックありがとーー!
ホントに買ってきてもらったのね~!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2005/08/20(土) 00:30 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/121-73945a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あきさんのエントリー読んで、あたしもモス食べたくなった~~(人´3`(人´3`(人´3`)ってことで、お昼に営業の人に買ってきてもらっちゃったぁvCMで見てから「あれ絶対食べにくいど!?」←熊本弁って思ってたコチラ~↓ 写真がよくないけど(汗...
2005/08/19(金) 15:43:55 | Blogackt
