HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
・・・
と思った方は多いはず・・
っていうかガクファン全員?笑

今日は帰りが遅かったので
夕飯作りながらだったのよ。
んで、もうすぐ終わるっつーとこで
8時の時報…。

『届かない~♪・・』

Σ(^∇^;)えええええ~!!!!
ちょちょちょちょ、待ってぇ~~~~~~ん!!!!

コッチは餃子焼きのクライマックスなので目が離せないんですよおおー

でも、『ザ・テレビジョ○』には
またロボットで遊んだみたいな事が書いてあったから
あ、あとからトークなのね♪
と、思ってたのがマチガイだったのね・・(ノ_・、)

あとでビデオゆっくり観るわ・・

んで、今日は積もりに積もった思いを・・

チョビッツ毒かもしんないから
読むの面倒な方は無視してください・・



てか、この番組・・お笑い芸人中心の番組なの!?
どう考えても芸人さんの出番の方が多くない?
アミーゴとかのトークにも芸人さん必要?
中居くんのバースデイのお祝いに芸人さん必要?
芸人さんのネタがなければダメなの!?

歌番組でしょ?
以前は こんなことなく
アーティストと司会さんのトークだけで
充分面白かったはず・・

芸人さん目当ての視聴者がそんなの欲しいのか?
年齢層がもっと高い視聴者も集めたいのか?

芸人さんの出番の時間をアーティストに当てて欲しいよ・・
こんな番組作りはいつまで続くんだ・・?

そのうち
『うたば○』じゃなくなっちゃうとか?
『ねたばん』とか?

いっそ、そうしたらエエんちゃう?

私Gacktさん好きになった大きなきっかけって
2000年の2/22の初登場の時なのよ!
日付も覚えてるのよ!
この番組で
『この人の事、もっと知りたい』って思って
それからCDやDVD集めたりしたのよ。

だから・・
悲しいな・・
元に戻って欲しいな・・

無理なのかな・・

こう願ってる人は多いと思うんだけどなぁ・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同感!
「ねたばん」上手いです(爆)v-424
あ; 見遅れ&録画失敗だったんですよ...私。v-406
トホホです...
2005/08/19(金) 02:14 | URL | もんもん #-[ 編集]
もんもんさんへ。
あららら・・・
もんもんさん~~!

歌は・・あとでジックリ観ます・・・
2005/08/19(金) 02:42 | URL | あき #-[ 編集]
ホントよね。。
いつ見ても、ギャースカギャースカ。
歌は?アーティストのトークは?っていつも思う。
なんだか、司会の二人が楽しければいいの?って思うこともあるわ・・歌が聴きたいよね!
2005/08/19(金) 10:10 | URL | きいこ #-[ 編集]
ほんとに。。
うたばんってもう歌番組じゃないですよね。
もーGackt氏のトーク楽しみにしてたのに・・・。
2005/08/19(金) 11:51 | URL | 優@焼きうどん一丁 #-[ 編集]
だってそれが「うた●ん」だもんw
石●の傲慢私物化番組だもんw
そういうもんだってあきらめてるけど??(爆)
2005/08/19(金) 12:28 | URL | 樹璃亜 #-[ 編集]
同感!
ほんとですよね。。(涙)
私もうたばんでのGacktさんすごい好きだったんですよ~~・゜・(ノд`)・゜・
ってか現在Gacktティッカーがすごいことに…。
8割うたばん関係になってます(´∇`;
2005/08/19(金) 12:32 | URL | 蒼 #-[ 編集]
レス。
きいこちゃんへ>
確かにー!司会が楽しんでるけど
ゲストのアーティストが果たして楽しんでるように見えるかというと
そうでないよねぇ・・
顔引きつってる人のほうが多いとおもうんだ~

優さんへ>
トークね!収録観覧した人とかも居るのにね。
それどうするんだーーーーてっ
それってどーなるのだ~笑

樹璃亜さんへ>
傲慢私物化番組・・イイ表現だわ!笑

蒼さんへ>
おおっ
ティッカーも、その話題で
もちきりだったのねん・・

2005/08/20(土) 00:20 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/122-bbbc18e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
