HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
Gackt BLOG UNIONによる、

mission01:「G+JOB総出演でのCM企画」

Pu-me...の 隆希@キムチとワイン隊員のmission『噂の超異色スクール、オープンキャンパス開始!!』
人間育成キャンパス!ガク様…かなりスパルタだろうな~~!(>▽<)きゃー♪
私って“M”なのよ~~♪笑

隆希さん missionお疲れさまですっ!


では いよいよ…
あき@かかってこいよー!イキま~~~~~~~~す!!!!
タイトル:『涼しさ求めて何処までも!



【シーン1】(BGM OASIS)

とある砂漠


はるか遠くに人影が・・ふたつ。

Ju-KenとRYUだ。

R:おうっ いつまで続くんだぁっ!?この砂漠は!暑いんだよ!
J:涼しいところ……アレを使いますか…。
R:おうっ!

Ju-Ken ポケットから何かを取り出す。

R:よし!イクぞっ!


突然消えたRYUとJu-Ken。


【シーン2】(BGM LU:NA)

都内某所。
この日は珍しく屋外での撮影のGackt。

G:真夏なのに…外…。ありえない…。

スタッフ:ガクさん!すみません!手違いで!

G:…。ちょっと涼んでくるよ…。

スタッフ:あっ!ガクさん!ガクさーーーーん!!!…行っちゃった…。

ガク消える。笑


【シーン3】(BGM U+K)

とある夜の河原。
寄り添う浴衣姿の男女の後姿。。

画面は男女の正面に回りこむ。

男は…YOU。
女は…茶々。(ん?笑)

茶:あ、花火??キレイやなぁ~♪た~まや~!
Y:んー。

茶:あれ?変な花火が…

ひゅるるる・・ドーーン・・
ぴゅ~~~!

茶:あれ?何かが飛んでる?笑
Y:んー。

茶:あれは…花火じゃない?人か!?なんでやねん!

もう一発。
ひゅるるるるるる・・ドドーーン・・
ぴゅ~~~~!

茶:あれ?またあがった?なんやねん!?

Y:あ~ 今度はガクやな~・・

ひゅるるるるるる・・ドドーーン・・
ぴゅ~~~~~!!

茶:どうなってんねん!


【シーン4】(BGM 月の詩)

J:いやぁ~ ここに来るにはコレが一番!
R:おうっ!やっと涼しくなったな!(?)
J:あ!ガクさん 来ましたぜ!
G:(ぴゅ~~~~~~!スタッ!!ガバッ!ガバッ!)←到着してハグする音。笑

G:いや~♪涼しいねぇ~♪


ナレーション
一瞬で涼しくなるには持って来い!
月の裏側へお越しの際には、
安全早い!
ポケットから出せば瞬時に御使用になれます、
G-JOBトランポリン!
ピンポーン♪
ただし、表は気温が高くなっております。
着地場所をご確認の上
ノーマルスーツ着用の末、お越しくださいませ♪


(映像は重力を全く無視した
月にて、
ノーマルスーツ着用のままデッキチェアーでくつろぐ三人。
カメラは引きながら…)

Fin.





。。゙(ノ><)ノ
ドラちゃんとガンダム合体!みたいな発想で…すんまそん。笑
暑いのが苦手なので
一瞬で涼しくなるのがイイな・・と。
こんなになりました…( ̄ー ̄;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい!!(笑)
こんばんはー♪
いやぁ~…なんのCMかと思いました(笑)
まさかトランポリンなんて!!!(驚)
欲しいです♪暑いの苦手なんでぜひぜひ涼しくなりたいですv

YOUさんの「あ~今度はガクやな~」
に愛を感じますね(笑)
2005/08/23(火) 23:56 | URL | ゆきぞ@坊やだからさ #-[ 編集]
わおっ
こんにちはー♪

まさかトランポリンだなんて!!
想像もつきませんでした(笑)
「女は…茶々。」がツボに入ってなかなか笑いが止まりません!(笑)
私も暑いとこに住んでて慣れているとはいえ、是非是非涼しくなりたいです…欲しいー!

missionお疲れ様でした♪
2005/08/24(水) 11:10 | URL | 蒼@ちゅっちゅはぐはぐ #-[ 編集]
最高っ!
こんばんは☆

もぅ、ありとあらゆる要素に爆笑ですよ(><)
「女は…茶々」、「Y:あ~ 今度はガクやな~・・」、そしてトランポリン!

月の裏側でGacktさんたちと夕涼みができるなら、私も買います!ってか、2個買ったらノーマルスーツ1着ついてきたり・・・しません?
2005/08/24(水) 19:38 | URL | 璃羽 #-[ 編集]
レス。
コメントありがとうございます♪

ゆきぞさん>
もう毎日暑くて、涼しいものばかりを追い求めますよー!!
てか、『涼しい』よりか『極寒』だと思いますが…笑

蒼さん>
やっぱり女役は茶々さんが外せないでしょう!!v-344
きゃははははヾ(≧▽≦)ノ

璃羽さん>
トランポリン2個お買い求めで
今ならもれなくノーマルスーツをお付けしますっ!
…って、TVショッピングだわよ!笑
薄着だと寒すぎなのでノーマルスーツで中和しましょう…って事で…(-m-)
2005/08/24(水) 20:38 | URL | あき #-[ 編集]
何事にも動じない、Youさんラブ(笑)
トランポリンとは思いませんでしたよ~
mission お疲れ様でした♪
2005/08/24(水) 22:37 | URL | Yuki@透けてるシースルー #-[ 編集]
うはは!
涼しいを通り越してるのがいいですね~^^
ナレーションがTVショッピングのノリで聞こえてきます。笑

お疲れ様でしたvv
2005/08/25(木) 03:12 | URL | 京 #-[ 編集]
ノーマルスーツ。笑
茶々とYouの浴衣も見たい!

私もトランポリン買っちゃいますよー!!
2005/08/25(木) 20:41 | URL | 優@焼きうどん一丁 #-[ 編集]
やっぱり夏の宿題は夏らしい花火が一番ですなw
楽しかった…つかおかしかった^^
おつかれさまでしたv
巡回当番もおつかれねv
2005/08/25(木) 21:01 | URL | 樹璃亜 #-[ 編集]
レス。
コメントありがとうございます^^

Yukiさん>
そうそう♪動じないYOUくんがイイ味出してるでしょ~?(-m-)

京さん>
TVショッピング風…笑
だんだん考えてるウチに、こんな風になっちゃいましたぁ。笑

優さん>
別名『どこでもトランポリン』だよね?これ~笑
私も欲しいよ…ヾ(≧▽≦)ノ
てか、茶々さんの『うなじ』が見たい…(〃∇〃)

樹璃亜さん>
そうなんですよー!やっぱ花火!
結局お笑いバージョンになっちゃいました…( ̄ー ̄;
巡回、もう少しですが
まだまだ回りま~~す♪



2005/08/25(木) 23:07 | URL | あき #-[ 編集]
トランポリンv
もちろんv
Gacktくん 実践
技解説DVDつきでお願いいたします♪
ムーーンサルトォ(⌒▽⌒)アハハ!
2005/08/31(水) 21:55 | URL | 美散 #-[ 編集]
はじめまして。月龍です。

何だ?何だ?って思ってたらトランポリンだったんですね。
ポケットから出せるんだったら欲しいです。(笑)
2005/09/01(木) 11:46 | URL | 月龍@遠投ボルヴィック #-[ 編集]
レス。
美散さんへ>
いいね!!解説DVD付き♪
付けよう!!笑

月龍ちゃんへ>
ポケットから出して にゅにゅ~っと大きくなるの♪ヾ(≧▽≦)ノ
ドラちゃんみたいでしょ?笑
2005/09/01(木) 21:16 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/126-f2d43741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
