HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
「Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS ~哀婉の詩~」まで
あと一ヶ月…。
早いねぇ~
きっとあと一ヶ月なんてすぐだよ~~

私は9/28の神奈川にまず参戦です。
あとは11月前半と後半の国フォ。

そして、
「Gackt Live Tour 2005 12.24 DIABOLOS ~哀婉の詩と聖夜の涙~」
もちろんイキます

…と、その前に…
L'Arc-en-Ciel「AWAKE TOUR 2005」イキます…笑
8/30の代々木に娘1号と参戦です。
娘はライヴ・デビュー♪
相当楽しみにしてます。

ホントは参加席を取ろうと思ってたけど
参加席発売の当日の朝に
○ちゃんから連絡がっ♪
『チケ2枚見つかったーー!』
…即答です。笑
○ちゃん、ありがとう
愛してるわよ~~~っ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


Gacktさん以外のアーティストのライヴは久しぶりで…
1997年以来です…(-m-)ぷぷっ
こんな日が訪れるなんて…♪
どうりでコドモがこんなに大きくなるはずだ…(-m-)



Gacktさんのライヴも結構ムリして行ってた時期もあったなぁ…
コドモ預けたりしなきゃならなかったし
いや、今でも預けなきゃならないんだけど。

12才と9才で、ある程度大きくなってきたし~
もっと小さいときよりは楽に外に出れるので♪
でも、やっぱり2daysとかはムリ…( ̄ー ̄;
コドモたちだけで留守番できるようになったらね♪

コメント
この記事へのコメント
L'Arc-en-Ciel「AWAKE TOUR 2005」いいなぁ~!
楽しんで来て下さいね!
HYDEさん、NANAの主題歌を作ってるから今度のMステに一緒に出るんですよね?
ああ、夜のお仕事がぁ!(笑)

私はSMAPツアーに最初は小学校低学年だった息子sを連れて行っていたんです。
彼らも好きだったんで。
で、そのうちに行かなくなって来て、私もSMAP一昨年で引退して、今は小さいライブハウス(Gacktさんが来たとこです)が近所なので、次男と一緒によく行きます。
でも大きくなっても「オレの飯は?」とふざけた事いうので、なかなか2daysにはいけません。
19才ともうすぐ16才、、確かに子どもは大きくなりました。
私のライブとともに(笑)

あ、12月はみんな終結するみたいですねo(^-^)o
私も行きます、、、多分次男と(笑)
2005/08/25(木) 00:42 | URL | aki #-[ 編集]
ほんと早いですよね。
そして段々とチケットも届き始めますね…席が気になるv-355
あきさんAWAKE TOUR行くんですかー!
私もラルク好きの友達に誘われたんですけど、チケ代が高いのでお断りしました…v-406
楽しんで来て下さいv-343
2005/08/25(木) 13:56 | URL | 蒼 #-[ 編集]
うふふ~
ガク様サイトなのに、いつもラルラル言っててごめんね~vv
でも、ガク様はハイちゃんと仲いいからいいよねっ。
ぁ~ライブ楽しみだす~~
みなさんも、おうちから出かけるの苦労してるのね^^;仲間だわっ。
全通とかいつかしてみたいわ~~ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
2005/08/25(木) 21:21 | URL | きいこ #-[ 編集]
先日、名古屋&大阪でラルク堪能してきましたv
今回もいいですよー♪
楽しんできてくださいね。
2005/08/25(木) 21:50 | URL | Yuki #-[ 編集]
ども、戦犯2号です(爆)
うわうわごめんなさいごめんなさい、今度はガク土産忘れずに…

で。
一足お先に28日代々木いってきまーす(^-^)v
多分、感想はココロの中に… ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2005/08/25(木) 23:00 | URL | かんな #-[ 編集]
レス。
コメントありがとう~v-290

akiさん>
初ラルク!行って来ますよおお~!!
イヴのドーム参戦なんですね~~!
集結だああ~~♪

蒼さん>
ホントは9月のドームに…とも思ったんだけど
やっぱ神奈川参戦が28日にあるから…
難しいので、今月行けてよかったよぉ~♪
楽しんで来るねーー!

きいこちゃん>
いいのよ!いいのよー!どんどんラルラルしてねっ♪笑
ああ…私も いつか全通…
シテみたい…笑

Yukiさん>
そうだ!名古屋&大阪行ったんですよね~!?
ホント、楽しみですよ~
ドキドキ♪

かんなちゃん>
ん?何で謝ってるの?笑
かんなちゃんは28日なんだよねっ♪
先に楽しんできてね~~♪

2005/08/25(木) 23:16 | URL | あき #-[ 編集]
こんばんはv
ラルク、いいですねぇ♪♪
来年こそは行きたいです(笑)
神奈川28日、私も上陸しまーす(一人で爆)
2005/08/25(木) 23:22 | URL | 隆希 #-[ 編集]
こんばんわー
あきさんこんばんわー★
コメントありがとうございます。まさに王子様ですよねーvv
これから注目しちゃってください♪

ライブもうじきですねー!!
私は今ツアーは千葉をスタートの予定だったんですが、チケが手に入らなく11/4の国フォがスタートとなりそうです;

アルバム発売もかなり待ち遠しいですvv
2005/08/26(金) 00:02 | URL | 優@焼きうどん一丁 #-[ 編集]
レス。
コメントありがとうございますー!!

隆希さんへ>
ラルク…来年狙いですね?笑
あ、神奈川 隆希さんもなんですね?
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

優さんへ>
王子様…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
11/4ですか?
一緒ですよ~~♪
2005/08/26(金) 00:21 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/127-2c44be82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
