HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
現在開催中のcocoaのビンゴ…。

ココアビンゴ開催中


ロスばっかり!!
もったいない!!
ちゃんと数字ゲットしてればビンゴになってるじゃ~~~~ん!!
しかもリーチなのもあるじゃ~~~~~~ん!!!!

私のバカぁ~~~~~~!!( ▽|||)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガーン
今ここにきて始めてBINGOの存在を知りました(||゚Д゚)
lostしまくりでしたよー(泣)
やっと1つGET。。。
これからはこまめにcocoaもチェックしなきゃっ(((((((っ・ω・)っ
2005/08/26(金) 00:30 | URL | みちゅる #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
やっぱり?笑
付けるだけ付けて
メロメロもタグも放置なんだ…私~笑
もちろんココアも・・(-m-)ぷぷっ
教えてもらってビンゴの存在知ったのよ。笑
2005/08/26(金) 00:43 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/128-b4802016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
