HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
HEY!HEY!の観覧・・

Dearsに電話繋がったら もう受付終わりました・・・って・・

(ノ_・、)シクシク

ま、仕方ないわな・・

次回、がんばりましょう♪

エントリーはまだで~~~す!笑
色々作戦がっ。

これも、Gackt様に逢う為です(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

き~み~に~あいた~くてぇ~~~
だれよ~り~もあいた~くてぇ~~~


(熱唱中)

ププ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃましてます^^
こんばんはー^^
HEY!HEY!HEY!の観覧、もう募集終了しちゃってたんですねー;;残念です;;
まぁあたしは九州なので観に行けないんですが★
エントリー、「なかなか電話がつながらない」って声をあちこちで聞こえてくるんですけど、
あたしは夕方に普通にかかってしまいました!
あきサンの作戦って何だろぉ・・・
かなり気になります(´・ω・`)

   わ~すれるぅこ~と~なぁ~んてぇ
   できやぁしないかんらぁ~
   (鼻歌ドロボーしちゃったww)
2005/05/20(金) 19:04 | URL | みちゅる #-[ 編集]
おつ~
今 エントリーしようとしたのに
つ~な~が~ら~な~い~~~~~
まだダメなのか!?
もう少し遅くなってからにしなきゃなのね。

健闘を祈る!!!!!!
2005/05/20(金) 23:13 | URL | yumi #mQop/nM.[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
こんばんは~~~
みちゅるちゃんも九州っ!?
おやまぁ~~~
九州さん♪いらっしゃ~~い♪って感じの
憩いの場に なりつつある私のおウチ~~笑

鼻歌ドロボーしたなぁ~~~!笑
ウケケケケ!
2005/05/21(土) 00:02 | URL | あき #-[ 編集]
yumiへ。
今日はサンキューお疲れ~~~~~♪

私も さっきエントリーしよーとしたら
もう、昨日聞き飽きたアナウンスが・・笑

やっぱ夜はダメなのかしら~
明日の23:59までだよね?
がんばるべ~~~~♪
2005/05/21(土) 00:05 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/13-a6825ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
