HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日は朝、7時に家を出発して
箱根ユネッサンに行って来た♪

渋滞を避けるために早く出て行ったのに
スムーズ過ぎて
40分で着いちゃいました…ププ。

でも、早めに着いて正解っ!
9時から開園なのに結構駐車場には入ってたし。

水着を着て温泉や温水プール、色々な効能の風呂に入れるので
結構楽しかったわ♪

ワイン風呂、コーヒー風呂、緑茶風呂、炭風呂、などなど…
あとは『死海』と同じ位の塩分濃度のプールとか…。
ホントに体が浮く!浮く~~!
ぷーかぷかしてきました(´▽`)

中でも『炭風呂』は青色の…コバルトブルーに近い色なんだけど
この色にウットリしながら浸かってたら
『君が待ってるから』のメロディが思い浮かんで
歌いながら、またウットリ♪笑

昼はランチバイキングで…。
こういう施設の、どこにでもあるバイキングなんだけど
娘2号のセレクトが、何だか笑っちゃって…ヾ(≧▽≦)ノ
丸いもの?笑

何か丸いものが並んで笑えた。笑

あとはステーキも食べ放題~♪
ステーキ…

こういうのにしては軟らかい肉でした♪

あとは、裸で普通に入れる温泉に入ってきて
ゆっくり浸かって…という風にはいかなかった!

もう今日はドコ入っても『イモ洗い』状態なんだもん…。
温泉の洗い場も行列よ!
みんな『ポン』で並ぶのよ~(〃∇〃)

この混み様に疲れました…。

なんてったって夏休み最後の日曜だもんね。
覚悟はしていったけど
スゴ過ぎた・・>┼○ バタッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/133-05b143cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
