HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
21:30頃に終演。
自宅には0時チョット前に到着。
シャワーを浴びてからPC前に。

2時間待ちで無事、地方別限定ペンダント東京分ゲットです。
あわけ限定ペンダントat東京

購入ギリギリだったみたい。

よかったよかった♪
決してオーク○ョンには出しちゃいけませんよっ!
だいぶ出てますが・・。。゙(ノ><)ノ ヒィ

そういえば、Gacktさんの花が届いてたのか確かめてくるの忘れた!!
前二日は届いてなかったみたいだから・・
んも~♪
ヤラレてきました♪
汗だくで・・(-m-)ぷぷっ


娘は
『他のアーティストは置いておいてラルク一本にしよっかな・・』
と言い、
いたく感動の嵐だったようです。

明日は最終日。
詳しい感想は明日終演後に・・。

明日は仕事だし、
とりあえず寝ま~~す♪
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイたんvv
可愛かったですか(*^o^*)
艶っぽかったですかぁ(*^o^*)

ラルク 行ってみたいなぁv

神奈川って
どこ行くにも 近そうで
遠いよねxxxx

幕張メッセも
さいたまスーパーアリーナも
東京ドームも
お台場も・・

似たような 時間かかるぅ・・
2005/08/31(水) 21:51 | URL | 美散 #-[ 編集]
美散さんへ。
カワイかっこよかった(´▽`)
多分またイクと思うよ。笑

神奈川でも西部なウチはねぇ・・
ホントに東京駅まで長いし・・
小田急線に乗っても新宿まで長いし・・
さいたま・・なんつったら・・
何時間かかるんだろ・・。。゙(ノ><)ノ ヒィ
路線が横浜方面ばっかりに集中してて
コッチは一本って・・どうよ?笑
2005/09/01(木) 19:07 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/137-24a87d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
