HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
という題名でも、私はこの日しか参戦してませんが(爆)

これを投稿し終わる時間には多分最終日終演してると思われます。
現にjack eyesが更新途中だったもん・・笑

Gacktファンの私がセットリスト書いたりするのも
恐れ多いので
ほどほどにしときます・・
まずライブ本編に入る前からのパフォーマンスなど含めて
全体的の演出にビックリ!

今まで色々なアーティスト(…と言ってもそんなに多くはない。笑)のライブに行ったけど
こんな演出・構成は初めてで・・

テーマは何か“反戦”や“世界平和”?
オープニングから
反戦旗のような?ピースマークが描かれた黒い大きな旗を掲げて
アリーナ中央からステージに向かって
パフォーマーが歩く・・

おおお~~~!何だ~!コレは~~!ビックリビックリ~~~!

軍服を着たハイちゃま…

人がロープ1本で吊るされて空中から降りたり上ったり
アレグリアみたい。

ハイちゃんがキングになったり
幸運な事に私たちはハイキング(笑)側だったので法皇キングコスのハイちゃんにモアモア・・

っていうか、ハイちゃま…軍服を肩の途中までで脱ぎかけのまま歌うのはヤメテくれませんか!?
後ろから 羽交い絞めしたく 抱きしめたくなります・・(〃∇〃)

My Dear』でのhyde&kenはカッコよかった~~~!
ギターを下ろしてコーラスに徹するkenちゃんが妙にセクチィでたまらなく・・
それ以降ギター弾きながらこっちにやってくるkenちゃんにモアモア・・

本日のMC当番のkenちゃんはウンコネタでしたね(-m-)
kenちゃんの言うとおりパンツも全部脱いでウンコをするのは爽快だと思います。(爆)

ハイちゃまが錬成(byハガレンのエドが両手をパンッとあわせるやつ)して
パン!『とべっ!!』
それを合図にみんながジャンプするのよ~~~!
まるでU+Kの『波』みたいに・・
ステージから後ろへ、後ろからステージへ・・みたいな♪
このツアーでハイちゃまは錬金術が上達したそうな・・(*ノ▽ノ)

READY STEADY GO』の最初に銀テープ
飛んできたっ
ギリギリ取れなかった
斜め前の方の女性がゴッソリとゲッしてて『取れなかった人~!』って言って
終った後、周りの人にあげてた♪いいよね♪こういうの♪
Gacktさんのでもドル札わけてもらったみたいに
ファン同士の愛を感じます♪
娘の分、もらいましたvv
虹銀帯。

ありがとうお姉さん♪ええ、確かに確実に私よりお姉さんでした。笑

何といっても『特別編だぜーー!』とハイちゃまが叫んでたメドレー?みたいのが聴けたコト~~♪
デビュー曲もだよ!(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
Blurry EyesDIVE TO BLUE侵食花葬flower・・
ううっ・・
『ナァ~ッはぁぁ~~ん♪』by花葬
が聴けた~~~(//∇//(//∇//(//∇//)

順番が前後してるかもだけど
STAY AWAY
vo.ゆっきー
g. ハイちゃま
b. kenちゃん
d. てっちゃん

ゆっきー・・カンペみてた。笑

終盤のハイちゃまのMC。
やはり『世界平和』
カミカミだったけど(会場より突っ込まれ放題。笑)

『あれ?今オレ、かんだ?』関西なまりなしゃべり方でカワイかった(〃∇〃)

『オレ、神様信じないけど初詣に行って“世界中の人が幸せになりますように”ってお願いする』みたいな感じ。
でも、
『みんなが願えば叶うのに、願ってねーヤツが居る。特にエライ人』
って。


最後の曲は
星空
私がAWAKEで歌詞もメロも好きな曲♪

この曲でのライトアップや演出がとっても良かったvv
『平和』的な雰囲気。
暗い雰囲気から 途中ステージが明るくなったら
白いお花が沢山咲いてた♪
そして
ステージ ライティング上部からは
金のヒラヒラが沢山落ちてきて更にキレイだった。


最後は あっけなく終わった感じがしたけど
全体的に 驚きとドキドキと感動があって、楽しかったです。

踊り歌い飛びまくり、
はぁはぁ言いながら娘と二人、イイ汗かきました♪

ただひとつ気になったことが・・
てっちゃん・・・
あまり目立たなかった・・(・・;)
あまり定位置から動かなかった?
どしたんだろ?気のせい?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつでーす♪
感想文up、おつです and thanksです!
メドレーイイですねぇ、うらやましかですっ
代々木2日目は、メドレーなかった代わりに、てっちゃんがちょっとだけ元気だったもん…(と自分を慰めてみる 笑)
なんか、2日目でも感じたんですが、てっちゃんの体調が良くなかったみたいですねぇ…(´・ω・`)ションボリ
大丈夫なのかしら?

追伸 今日のガク土産
このコメントを書いている途中、tvkの某『トマトの化けもんが出てくる、PV流したりインタビュー流したりする番組』でGacktさんの"トドカナイ…"のPVが流れてました。
そこで手が止まってる間に、AirEdgeの通信が何度か切れたのはココだけの話…
2005/08/31(水) 23:47 | URL | かんな #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
てっちゃん、やっぱり体調良くなかったのかな??
これからASIA LIVE・・大丈夫かしらね・・?

あ、トドのPV観た?笑
2005/09/01(木) 21:19 | URL | あき #-[ 編集]
心配ですねぇ(´・ω・`)
ケータイFCサイトの『メンバーフォト』のコーナーも、結構てっちゃんはとびとびの更新でしたからねぇ…
ライブは気力と先端医療の力でなんとかするかも知れませんが…。倒れなきゃいいんですけどねぇ。

追伸 あ、リンク貼ってもらってるぅっ
拙宅の『お気に入り(要するにリンク集の事ですな)』にも、こちらのblogを追加してもよいでせうか?
2005/09/02(金) 01:55 | URL | かんな #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
え~!?東京以外でも元気なかったの!?
ホント、韓国も明日だし
中国もあるし・・心配よね・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

あ、そうそう♪
勝手にMy bloglistに入れちゃった♪
もちろんLink登録おけ~です♪
2005/09/02(金) 21:50 | URL | あき #-[ 編集]
相当出遅れ(汗)
あははっ!相当出遅れてまーす(汗)

>ギターを下ろしてコーラスに徹するkenちゃんが妙にセクチィでたまらなく・・
>それ以降ギター弾きながらこっちにやってくるkenちゃんにモアモア・・

この文に妙に反応(笑)
あたしkenちゃんスキなんですよv-10
あの、ゆる~くてセクチィなところがv-238
2005/09/05(月) 21:15 | URL | みちゅる #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
あはは!出遅れ大歓迎v-426
あら♪みちゅるちゃんもkenちゃんの魅力を・・(〃∇〃)
何気に隠れセクチィだった事に今更気付いちゃったわv-343
2005/09/06(火) 00:23 | URL | あき #-[ 編集]
モアモア~
kenちゃんは…ゆるかわセクシーかなv-238
あたしのセクシーアンテナはスゴイですよっ!!笑
いっぱいキャッチしてますから(・ω☆)キラン☆
2005/09/06(火) 22:58 | URL | みちゅる #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
きゃ♪
ゆるかわセクシーってヾ(≧▽≦)ノ
確かにみちゅるちゃんのアンテナスゴイよね・・(-m-)ぷぷっ
師匠~~~~~~っ!!笑
2005/09/07(水) 21:47 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/138-ec717321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
