HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
最近ラルネタばかりでした・・笑

さて、もう9月・・
カレンダーもめくりましたか?笑
Gacktさん、指をハムっとくわえてますよおお~~~(〃∇〃)

わっ・・私の指も・・お願いします・・(*ノ▽ノ)  ← 違っ。


「Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS ~哀婉の詩~」
始まりますね~~♪
そろそろチケも発送され始めると思うとドキドキしますっ…o(;-_-;)oドキドキ♪

えっと、
Gackt BLOG UNION の巡回係りを
9月から Blogacktの みちゅる@ニャンニャン隊 隊員へバトンタッチです♪

みちゅるちゃん よろしく( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

8月最後の日の巡回しようと思って忘れた・・笑
あははは~!って、
こんな風にマイペースにやらせてもらいました♪
みなさん ありがとうございました~
また 順番回ってきた時には よろしくです~♪
って、随分先だよね・・(-m-)

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたv
お当番お疲れ様でしたv
うちにもコメントしていただき嬉しかったです♪

LIVEチケ、ドキムネですよね(笑)
2005/09/01(木) 23:05 | URL | Yuki #-[ 編集]
あきさん、こんばんはーv

まずは8月巡回係、お疲れ様でした。
こちらこそ“ありがとうございました”ですよ^^

いよいよチケが来るんですね~。
わーモワモワしてきたっ!
いい座席が来るように強度のモワモワ電波送っておかなきゃですね。笑
2005/09/01(木) 23:52 | URL | 京 #-[ 編集]
お疲れ様でした~v-290
いよいよ今月からツアー始まるんですよねv-355
大阪は12月なのでまだまだ先ですv-406
早く逢いたいですv-344
2005/09/02(金) 00:10 | URL | のっち #-[ 編集]
ドキドキ
こちらでは初めてですぅ。緊張しちゃいます(>_<)
私、昨日・今日とティッカーに拾われちゃいました。
たいしたこと書いてないので、ティッカーで来てくれた人に申し訳ない気持ちでいっぱいです(-_-;)
私は11月なのでまだまだです。でも5月から9月まで早かったからすぐかな?
雪が降りませんように…
2005/09/02(金) 21:00 | URL | chi #-[ 編集]
Yukiさんへ。
いえいえ♪こちらこそ~~~!
でも、変わらず回りそうな・・笑
チケ・・届いたらもっとドキムネよね~~♪
2005/09/02(金) 21:44 | URL | あき #-[ 編集]
京さんへ。
ありがとうございます♪
おお♪京さんは『モワモワ』電波ですねッ!?笑
私は…モアモア光線送っときますっヾ(≧▽≦)ノ
2005/09/02(金) 21:46 | URL | あき #-[ 編集]
のっちさんへ。
大阪は12月ですねぇ~・・
でも、きっと
あっという間に12月になっちゃいそうな感じしませんか~?
ふふふん♪
2005/09/02(金) 21:47 | URL | あき #-[ 編集]
chiさんへ。
ようこそぉぉ~~~v-238
今、ティッカー見てみたら入ってたねっ(*´∇`*)
もうホントイヴまで113日だけど
すぐ来ちゃいそうな気がするのよね~
終わったあとは何とも淋しくなっちゃうけどね・・
でも早く逢いたいね~~~~!
コメントありがとうっv-411
2005/09/02(金) 21:55 | URL | あき #-[ 編集]
お疲れさまでした♪
あきさんこばわーーv

巡回当番、ご苦労様でした~v-238
↑の記事、「指をハムっとくわえて」ってちゃんと書いてあるのに、ハムをくわえてるのかと勘違いしてしまいました・・笑
どこ読んでたんでしょうね~v-403(笑)
神奈川のチケももうすぐ届きますね~~きっと♪
ドキムネですねぇv
2005/09/02(金) 22:31 | URL | 蒼 #-[ 編集]
お疲れ様~(*^o^*)
当番 お疲れ様でしたぁv

チケットが届いて
封を開けるときに
手が震えるだろうな!と
想像しながら 手が震える(⌒▽⌒)アハハ!
2005/09/02(金) 22:45 | URL | 美散 #-[ 編集]
蒼さんへ。
ハム・・をくわえるときもあるかもよ?笑
今 届いたわーー!チケ~~~~!
2005/09/03(土) 13:50 | URL | あき #-[ 編集]
美散さんへ。
届きましたね~~!
ほんと、言うとおり震えながら開けましたよ!
むふふふふーーーーー!
2005/09/03(土) 13:51 | URL | あき #-[ 編集]
あ…
あたしの指も…おねがいします(〃▽〃)ポッ
あ、すいません!人差し指だしたまま、しばらく待ってました(笑)

あたしこのカレンダー持ってないから、どんなガクさんなのか気になって気になってモアモアしてきたー゚+.(*ノェノ)゚+.

バトンキャッチしましたー^^
ただいま巡回中なりなりぃ~v-218
2005/09/05(月) 21:19 | URL | みちゅる #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
巡回ごくろうさまーー!
ん?人差し指をくわえてほちいのね?v-345
じゃあ…私が…笑
違うか。(*≧m≦*)
2005/09/06(火) 00:25 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/139-8de5c791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
