HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
なっかなっか つっながっらな~い!!

まあ、気長に・・

Gacktサン。
今夜の音楽戦士・・出るの?出ないの?
一応チェックしとこ・・

えっと~
スペイン坂は・・

いや、人混みは苦手なんで・・
なるべく避けたいっつーか・・笑
今日はチョキチョキ&染め染めをしに
某yのお店に…♪

エントリーの相談もしたし~~

あの、ナゾの中国茶・・
お客さんには出さないようにっ!笑

今日は、目ん玉が紺色になるかと思った・・
(都会で紺色の服着た人達ばかり観たことにより。笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜中にこんばんは♪
私、今日はお昼ごろにかけてみたんです。
そうしたらさくっと繋がって、あらまあびっくり!
きっと人々が働いていたり、学校に行っている間の方が繋がるのかもですね。

スペイン坂....人ごみだろうが何だろうが、いける距離なら行きたかとです(笑)
2005/05/21(土) 02:09 | URL | aki #-[ 編集]
で、、、
繋がったのかぃ?
エントリー今回はしてないわ~!
しぃくんに頼んじゃいました♪

つーか、Dearsさんからお知らせ届きませんでした!
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

ま、届いてない事もDearsに連絡してないけど・・・ぉぃ!笑
2005/05/21(土) 04:06 | URL | ゆみみ #HYjkyH3s[ 編集]
あ~
スペイン坂かぁ・・
行かない・・ってか 土日は無理!!笑

ゆみみね~今回 エントリーがどれだけ大変だったと思ってるんだ!?
アタシは燃え尽きました・・笑
2005/05/21(土) 22:13 | URL | yumi #mQop/nM.[ 編集]
akiさんへ。
こんばんは~♪
あら♪サクっと繋がったんですね?むふふ・・
今日エントリーした人は
多分一日中NTTの女性の声ばかりだったと・・笑

スペイン坂・・だって・・ほんの何秒だけなんだもん…笑
でも、ホントは行きたいけど。笑
かな~り、近くでモアモアできるでしょうね~~~(*/∇\*)
2005/05/21(土) 23:31 | URL | あき #-[ 編集]
ゆみみへ。
ゆみみったら・・コラっ!笑
しぃくん頼みなのね~~~!?
ま、Dearsに連絡しなくても
しぃくんに連絡してるから・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昨夜は諦めたわ~
そのシワヨセが、今日よ・・
間に合わないかと必死だったわーーーー
でも、終わった♪
2005/05/21(土) 23:34 | URL | あき #-[ 編集]
yumiへ。
おつです!!ボス!!笑
ホント、大変だったわーー!
yumiが一番大変だったでしょ!?
ゴクロウサマーーーーーー!
でも、燃え尽きちゃダメでしょ!?
どうせならツアー終了後にしなさい。笑
2005/05/21(土) 23:36 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/14-df8b360f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
