HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
昨日は うたばんの『未公開映像未放送映像』だったけど

Gacktさんってば、夢中で・・(〃∇〃)

んもう~♪カワイイんだかりゃぁ~~~~
例え、OAが短くてもモアモアでした(//∇//(//∇//(//∇//)

でも、もっと見たかったっ

今夜はPJの方の総集編らしいけど・・
コッチはどうだろ?
既に見た映像のみなのかな・・?
これは純粋にTMとのトークだけだったから
うん。
変に 芸人さんが出てきたりは無いよね?
てか、司会のTMのパートナーが芸人さんだけど ちゃんとトークだし、
ネタやるわけじゃないし。笑
てか、最近 どの 歌番組も芸人さんが必ず居るような・・( ̄ー ̄;
司会・・アシスタント・・
でも、司会なら司会に徹する。
そういうような構成であれば全然問題ないんだけどなぁ・・

トークの合間とかに
関係ないコントとかネタとか
長い時間やっちゃうからいけないんだよぉ~
何事も限度ってのがあるよね?
調子に乗りすぎは良くアリマセン。

・・・って、またこの話題になってしまうのは
もっと良くなって欲しいからなのよねん♪

歌番組は 歌番組らしく・・♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウワサの真相…
は、『人見知りv.s.人見知り』だった訳ですが(爆)
もう、一瞬だったのに、腹抱えて笑ってしまいましたヨ
もう、西川くん『歩くいちごちゃん』ってなんだヨ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2005/09/03(土) 00:47 | URL | かんな #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
PJまだ観てないわ~~
い・・いちごちゃんね・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2005/09/03(土) 13:52 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/140-d1db194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
