HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日、届きましたーー!
私の分と 相棒の分・・
相棒も 仕事から帰宅して 席をチェックするとして・・


あぁっ~~~~~ん(*ノ▽ノ)
待ってて!Gacktさぁ~~~~ん


むふ・・むふふふふ。。

(>▽<)きゃー♪

(*ノ▽ノ)イヤン

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

↑色々 妄想中。笑
神奈川県民ホール大ホール
ALFEEの時に散々行ったので
何回行ったのか数え切れないけど
一番近くて、7列目位で桜井さんのピックをゲットしました。(-m-)


何年ぶり?
かる~く10年以上経過してますが。笑

アリーナ級のホールと比べると
後部席でも 何となく見えるだろうと思われます。
約2500座席位。

東京国際フォーラムのホールAのちょうど半分位なのかな?

とにかく チケを手にすると・・
実感がわいてきますねぇ~~~~

他の場所の分も
徐々に届き始めますね~~~~♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー。
さっき仕事から帰ると宅急便の不在伝票が!
ローソンチケットでしたv-10
地元の癖に神奈川県民行くのは初なんですよ~。
近づいて来たって実感わきますよねv-22
2005/09/03(土) 14:56 | URL | 朔夜 #-[ 編集]
こんつわー!笑
神奈川のチケも届きましたか~~v-238
ほんと、チケットを手にするとそれだけでドキムネで手が震えます(〃∇〃)
こんなんで本人を目の前にしたらどうなるんだっていう。笑
今回は小さい会場が殆どなので、多少後ろでも見える距離ですよね♪
早く会いたい…v-10
2005/09/03(土) 15:02 | URL | 蒼 #-[ 編集]
朔夜さんへ。
朔夜さん宅にもっv-10
しかも不在票!!笑
早くぅ~~~~っ♪(>▽<)きゃー♪
2005/09/03(土) 15:05 | URL | あき #-[ 編集]
蒼さんへ。
こんつわー!(続。笑)
小さいホールでGacktさんに逢うのは(笑)初めてなんですよぉ~♪
箱ツアーも全滅で行けなかったし。笑
はぁ~ドキドキぃ~~v-343
2005/09/03(土) 15:14 | URL | あき #-[ 編集]
こんにちわぁ\(⌒▽⌒)/
神奈川県民
私も 行ったことないですぅ

ホールでGacktくんに逢ったこともないし

うぅ~ん ドキドキィv-238
2005/09/03(土) 20:35 | URL | 美散 #-[ 編集]
美散さんへ。
私は下弦で国フォに行ったけど
国フォは大きいと思ったのは私だけかしら・・?
てか、最近大きいトコばっかりだったから
マヒしてるかもっ!!
ものすごーく小さく感じたりして?笑
2005/09/03(土) 21:35 | URL | あき #-[ 編集]
イキまぁーす
あきサンお久しぶりっす。トモどぅえす!(忘れられてるかな?)お元気そうですね…。私も神奈川2daysにお邪魔する予定です。
(((*≧∀)ノノノ キャーッ♪
も~今からドキがムネムネっす!!!
2005/09/03(土) 23:24 | URL | トモ #-[ 編集]
トモへ。
久しぶりすぎよ~~!笑
覚えてるよん♪
トモは2daysなのね?
私は気持ちは2daysなんだけど・・笑
1日だけモアモアしにイクわ♪
2005/09/04(日) 21:48 | URL | あき #-[ 編集]
あきサ~ン!
覚えていてくださったのですね…有難うございます!
(T▽T)ノ またチョクチョクお邪魔させてください!ヨロシコ!
2005/09/05(月) 00:06 | URL | トモ #-[ 編集]
トモへ。
PC壊れて携帯からなの?
パケ代気にしながら いらっしゃいな~!笑
2005/09/05(月) 16:22 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/141-c4f96925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
