HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
Gacktさんが
完全無料パソコンTV『GyaO』の音楽番組にコメント出演していますね。
もう皆さんはチェックしましたでしょうか?

2ch音楽の『ランキング番組』のとこで観れます。

ツアーについて話されてますvv
はっ♪
今回もビックラするんだろうなぁ~
どんなライブが待っているんだろうねぇ~(〃∇〃)

このインタビュー観て思い出した・・

DARTSまだ? ← しつこいから!!笑

てか、今、こっち豪雨よ・・Σ(・ω・ノ)ノ!
雷スゴイッ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雷雨
PCぶっ壊れて見れませーん(泣)。

今の楽斗サンの髪形…好きなんですよね~TVでお目にかかるたびハナヂ( ̄ii ̄)ブーッ寸前で……生楽斗を目撃したらどーなっちゃうんだ?

私のトコも凄い雷雨です。怖っ!!お風呂に姿勢を低くして入ってみたけど意味無いか…(笑)。
2005/09/04(日) 23:44 | URL | トモ #-[ 編集]
トモへ。
あらら
PC壊れちゃったの?
コッチは雷も雨も無事通り過ぎたけど・・
今度は台風だねぇ・・∑(; ̄□ ̄A
2005/09/05(月) 16:21 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/144-29e16858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
