HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
昨日より公開の『NANA』観てきました。
NANA

コレは前売りチケ&前売り特典のピック風なペンダント?みたいなやつ。

全然詳しく語ってはいないけど
何も知らないで劇場で観たい方は
スルーしてくださいませ…。

前売りは実はハガレンのと一緒に買ってたので
だいぶ前からあったのよね。笑

内容はコミックにだいたい沿ってるので…

中島サン・・やっぱりイイねぇ♪
ピッタリよvv

そして、
レイラ役の新人さんも
思ったより…っていうか
歌うまいよ!

これからが楽しみな方なんじゃないかなぁ~
この方に関しては情報が全く無く、まだ謎の中なんですが
これから段々と判明(笑)してくるのかな?
TVとかにも出ちゃったり?
そしたら是非拝見したいです。


色々ツッコミどころ満載だったけど。
予想を裏切ってない内容だったと思います。

えっと、私が感じたことだけどね。
少々、
『え?ココで終わっちゃうの??これから面白いのに?』
とも思いましたが(爆)


それと、
これも予想通り…
娘1号は、何度も涙を流してました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

グッズは『707号室のKey』が付いたキーホルダーを欲しいと、1号。
707のKeyホルダー:表 707のKeyホルダー:裏

950円よ…。高いわ…。

来週はチョコレート観に行くから特典付き前売り買おうとしたら売り切れ。
当たり前かぁ~
で、そのついでに
売り切れてなかったら、NANAストラップ買おうっと。(>▽<)


そして、2号は…
リュウノスケくんが大好きという小2の従妹と『妖怪大戦争』を同時刻に観てました。
2号は『妖怪が観たい』とずっと言ってたし。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんな子なんだよっ!!笑



9/5 16時 追記

レイラ役の伊藤由奈さんの公式ページがあるんですねぇ♪
知りませんでした。

原作とはイメージが全然違うため
どうなの?と思ってましたが
その歌唱力には圧巻です。
綺麗な方だし、クリアボイスで、私のタイプです。笑

レイラという役で、そのイメージが強すぎて
『NANA』から離れた次から、泣かず飛ばず・・と
なって欲しくないシンガーになって欲しいな~と
期待してます。

今回出番が少なく、セリフも一言?しかなかったような…(>▽<;;

もし続編を作るなら
是非、もっと出番をっ!笑
コメント
この記事へのコメント
同感!
そうそう!
ここからが面白いのですのに!
と、皆に期待を持たせる終わりかたでしたね。玉ちゃんの続編に期待です。
2005/09/05(月) 18:45 | URL | うぞきあ #-[ 編集]
見たい!
NANA、早く見にいきたい~!
明日が仕事が無いからと思っていたらさ、台風上陸するらしいし(^o^;;;

私、タクミが好きなのね。
期待通りかしら、、、どきどきどき。
レイラ役の伊藤さんは歌唱力で選ばれたって書いてあったけど、ちょこっと聞いたら綺麗な声よね~

あ、私も『707号室のKey』が付いたキーホルダーが欲しいです(笑)

そろそろベランダ片付けようっと!
2005/09/06(火) 00:03 | URL | aki #-[ 編集]
うぞきあさんへ。
はじめまして♪
昨日はTBありがとうございました~!
そうそう!そうなんですよね!
第一部終了・・って感じでしょうか~笑
2005/09/06(火) 00:19 | URL | あき #-[ 編集]
akiさんへ。
そっか!そっちは台風がちょうどスゴイでしょ!?

てか、akiさんと同じく
私もタクミが(//∇//(//∇//(//∇//)
期待通りかは、akiさんの目で確かめましょう♪
私は原作のタクミにしかモアモアしないみたい・・笑
レイラ役のコ、キレイな声でしょ?
ちょっと気に入ったかも♪
台風無事に通り過ぎるといいねぇ。
そっち過ぎたらコッチにいらっしゃるのね?( ̄ー ̄;
2005/09/06(火) 00:36 | URL | あき #-[ 編集]
TB返し&コメントありがとうございます(ぺこり
蓮がしてるキーチェーンネックレスとその鍵がセットで950円なら「買い!」って思うんですけどね(笑)
2005/09/06(火) 01:11 | URL | 押小路なるみ #-[ 編集]
はじめまして♪
TB返し、コメントありがとうございmす。
ここのブログ慣れてなくて、米返の仕方探してたけど、出来ないっぽいのね(汗
NANAも初心者ほやほやだけど、米いただいたことに共感です。

中島美嘉さんの歌に対して伊藤由奈さんの歌が負けてると、映画として台無しになってしまうところが、負けてなくて歌よかったですよね。CDのCMもされ始めてますね♪これからが楽しみですね。
これからも、ヨロシクで~す!!
2005/09/06(火) 03:23 | URL | ゆっぴぃ #-[ 編集]
レス。
押小路なるみさんへ>
そうですねっ!あのキーチェーンネックレスと鍵なら…♪
でも、コッチを買わされましたけど。笑

ゆっぴぃさんへ>
中島さんと対極でYUNAさんの歌も良くて♪
CM流れてますね!さっき見ましたよ~~~!
2005/09/06(火) 21:42 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/145-ca0e0b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日、TOHOシネマ木曽川。初回。予想通り、若い女性が95%(当たり前か・・・・)。最近の作品は、原作や裏設定等を知らないと理解できないものが多い。果たしてこの作品はどうだろうなどと考えながら、最後まで観た。そのまんまであった。勿論、細部までとは言わない
2005/09/05(月) 00:04:08 | うぞきあ の場
●NANAをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 東京に向かう新幹線の中で偶然出会った小
2005/09/05(月) 13:46:53 | Blog・キネマ文化論
NANA観てきました。すっごく完成度が高い映画でよかったぁ♪特に音楽はとってもよくできてるぅ。DVD付きのサウンドトラック初夏限定版は買い! 劇場ではスピーカーの設定がいわゆるシ
2005/09/05(月) 18:28:15 | 玉露 いかがです?
今日は映画NANAを見るつもで初回時間4時間以上前にCINEMA館に着いた。NANAもちろんずっと前から知ってたよっ、でもいつか読もう読もうと思ってここまで来ました。前準備として、漫
2005/09/05(月) 20:08:43 | ゆっぴぃ 補完計画
やばい、宮崎あおいがかわいすぎる。ちょっと画像でかすぎやな~(笑)NANAのプロモーションで最近やたら雑誌の表紙を飾ってます。たいてい中島美嘉も一緒やけど。またこれがどれも
2005/09/06(火) 10:49:58 | シュミノハバ
矢沢あい原作の人気コミック『 NANA 』が宮崎あおい、中嶋美嘉主演で映画化。ますます話題を呼んでいます。“ NANA占い ”やってみました。生年月日と血液型で『 NANA 』に出てくるどのキャラか占えます。私の結果は……。朱猫さんは タクミ です!
2005/09/09(金) 18:24:10 | 子供と英会話
9月3日、世の中の人が誰も知らない中ひっそりとT-JOY大泉で行われてた、勝手に「INDYデー」(映画3作品6時間耐久鑑賞レース)、1作品目「サマータイムマシンブルース」、2作品目「奥さまは魔女」と、面白かったんで途中寝ることもなく順調にこなしたINDYですが、
2005/09/11(日) 02:49:00 | 欧風
 誰が検索したかは知らないけれど、表示されると確かに見たい。瞬!ワード ウォッチ
2005/09/11(日) 10:47:11 | おいらブログ
9月8日(木)TOHOシネマズ木曽川にて大人気のコミックの映画化ということは知っていたが、私は原作を読んでいない。だから、原作と比べてキャラがどうのとか、ストーリーがどうのとかいうことは一切書けないし、素直にこの作品を「1本の映画作品」として感想を述べてみよ...
2005/09/12(月) 21:36:07 | 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
