HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、本屋さんに行って
(゚0゚)ハッ
と思い出して
まだチェックしてなかった『LEON』を立ち読み・・
しようとしたら・・

表紙に

『・・・なオヤジ・・』

・・オヤジ・・・笑

こんなに堂々とオヤジって書かないでよ。(-m-)

ページをめくるごとに度々出てくる単語。

オヤジ・オヤジ・オヤジっ


オヤジーーーーーっ


Gacktさんがオヤジなのかよっ!って自分で勘違いしちゃうじゃんかよ!!笑

オヤジ攻めに遭いながら
やっと出てきたGacktさんの記事・・

どんなのかと思ったら・・
・・・・・

な~んだ
あのマンションの宣伝ページだったんだ?

しかもオヤジの別宅?

別宅?

ん~。

別宅ねぇ~笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NIKITA
私はNIKITAの方をCheckしました。コチラはLEONの女版とでもいいましょうか…(笑)。めくるページめくるページ『SEXY』の文字が躍る…まさしく楽斗サンを連想させる文字にドキムネしながら楽斗サンを探す…

あっ!みーっけ!記事はLEONと同じ(かな?)。でも“隠れ家”と書かれてましたよ。

隠れ家パーティー…

隠れ家…モアモアモア
2005/09/05(月) 22:10 | URL | トモ #-[ 編集]
LEONといえば…
昔、TVのイタリア語講座の講師をやってたジローラモさんがイメージキャラクターをやってるあの雑誌ですな。
『おやじ攻め』の単語だけを見て、『J-POPシーンで有名なちっさいオッサンs(誰と誰と誰と誰が脳裏に浮かんだかまでは言いますまい…)に囲まれるガク兄さんの図』が出てきてしまいました(笑)
なんか、『白雪姫と7人の小人』みたいだ…モアモアモア>( ̄× ̄)
2005/09/05(月) 23:41 | URL | かんな@山手線乗車ちぅ #-[ 編集]
トモへ。
NIKITAは見つからなかったのよ~。
でも、同じような広告だったのね?
『隠れ家』も『別宅』も
何だか 言い方が気にくわない…笑
両方とも 本宅を否定してる言い方にとらえちゃう私は
ひねくれ者かな・・( ̄ー ̄;
日本語の悪い使い方の例みたいよ。。。
こういう場合は英語をそのまま使って欲しいわ。
『セカンド・ハウス』とかね・・
2005/09/06(火) 00:29 | URL | あき #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
かんなちゃんったら!
文字化け祭りは全部削除しといたよ~♪
何で文字化けしちゃうんだろうね?
『ちっさいオッサンs』ね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもその『ちっさいオッサンs』は大好き(〃∇〃)
2005/09/06(火) 00:32 | URL | あき #-[ 編集]
ばけらったの原因はですねぇ
たぶん、ケータイがどこもではなくあうだから…(?)
それか、サーバサイドの問題でしょうねぇ
別日にケータイカキコした時は、文字化けせずに送れていたので。
2005/09/06(火) 01:52 | URL | かんな@バケラッタァ #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
そうだよね?いつもバケラッタになったことなかったもんね?
サーバ側よ!そうよ!きっと!笑
2005/09/06(火) 21:44 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/146-706106b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。