HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
なんつったって、本日の23:59までですからぁ~~~!
必死になってカケマクリですわよ~

戸田を含めた数公演分が
タイムリミットまでにエントリーし終えなかったらどうしよーーーっ!!って。
とりあえず戸田は後回しにして、他を順番にエントリー!

無事、終わりましたが・・(´▽`) ホッ

きっと、今日エントリーしてた人は同じだったでしょう・・
お疲れ様~~~

てか、当選してからホッと出来るんですが。笑


ところで、今日のGacktさんの日記…。
珍しく…♪むふふふ。

笑ってしまいましたわヾ(≧▽≦)ノ

さてと、最近お気に入りの
ディタ・グレープフーツでも飲んで一息ついたら寝ます♪

グレープフーツ…

グレープフーツ…

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

おやすみなさ~い!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/15-056f60cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無事友人分倉敷、譲って頂ける事になりました。ありがとうございました♪残るは余ってしまったチケットのお譲り先を探すのみです。10月23日 山口  1~2枚10月29日 高知  2~4枚11月11日 北海道 2~4枚12月 6日 名古屋 2枚12月 8日 大
2005/05/30(月) 02:51:14 | 一喜一You
