HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
アメリカよりBON JOVI来日っ!!

私の青春時代の教祖サマ!笑

中学から始まり…♪

なんてったって
CDプレイヤーが出始めた頃、
7歳上の兄が購入してきて
私は早速BON JOVIの3rd ALBUMの『SLIPPERY WHEN WET』(邦題/ワイルド・イン・ザ・ストリーツ)を買ったのだ~!!
ワイルド・イン・ザ・ストリーツ
ボン・ジョヴィ
ユニバーサルインターナショナル (1995/02/25)
売り上げランキング: 48,391



そう…初めて買ったCD
すんごい嬉しかったな~♪
その頃のCDのインナーは、LP盤(ひや~!懐かしい響きだわ!)に比べると
いくつに折り曲げてあるんだよっ!って位に
折り曲げられてて…笑
しかもモノクロだったり…ププ。

はぁ~
ジョン LOVEでした
てか、オジサンになった今でもカッコよい♪

でも、リッチーのアゴの割れ具合も好きでした。笑
てか、私ってギタリストの早弾きの指使いがウマいヒトが好きみたい♪
きゃ~!えってぃ~ かしら~~~~(/▽\)きゃー♪

だから、VAN HALEN のエディも好き♪←何人好きなんだよ!笑

高校当時は、英語の歌詞全部覚えて歌えてたのになぁ…
今じゃ全然・・笑
ま、意味わかってなかったからダメか。(-m-)ぷぷっ

Gacktさんのツアーなどが落ち着いたら
ALBUM買います。←あとでかよ!笑

こんなビジュアルだけが好きなような事ばっか言ってるけど
結構、兄と一緒にバンドスコア見ながら
一緒にやったりしたんだよね♪
兄が、ギターでとか
私がキーボードでとか。

歳の離れた異性の兄妹だったから
やっと共通しあえた時期だったから
それも嬉しくて楽しかった覚えがあるの

ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤DVD付)
ボン・ジョヴィ
ユニバーサルインターナショナル (2005/09/14)
売り上げランキング: 5



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も!
BON JOVIもVAN HALEN も大好きです♪
昔は洋楽しか聴いてなかったのよ。
同じくバンド少女でして、キーボード担当でした。
そして好きになる人はいつもギタリスト(笑)
ちょっとだけジャズ系も好きだったけど、ジェフベックやリー・リトナー、ラリー・カールトン、ぱっと・メセニーとか、色々好きだったわぁv-238
TOTOとか、スプリングスティーンもダンナのコネコネで楽屋に入れてもらって、卒倒しそうになりました(笑)
なぜかそのあとSMAPに12年ほどはまったけど、懐かしいバンド名を聴くと昔を思い出してまた聴きたくなります~

あ、Gacktさんの会報もすっごい楽しみだわo(^-^)o
2005/09/14(水) 01:02 | URL | aki #-[ 編集]
こんにちは、璃羽です☆
私もジョンLOVEですよ~♪43歳にしてあの少年のようなキラキラした笑顔o(> <)o見る度に秒殺されてます(〃▽〃)
私はGacktさんのライブまでまだ時間があるので、できるだけ早くアルバム買おうと思ってます。さっさと買うモノ買っちゃって、貯め直さなきゃ(×o×)
2005/09/14(水) 10:33 | URL | 璃羽 #-[ 編集]
akiさんへ。
んも~!akiさんとは どんだけ共通するものがあるんだろう!って位に
沢山ありすぎですよね~~!(/▽\)
私もギタリスト愛しすぎです(。・w・。 ) ププッ
どうも指ばっか見ちゃうんですよねぇ~むふふ♪
だから、ひそかに茶々さんLOVEなんですけど。笑
ギターソロとか見ちゃうと
いや~~~っ!茶々さんLOVE~~~!って(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ダンナ様のコネコネで楽屋へっ!?
いいな~♪羨ましいわ~~♪
私は洋楽は'80年代が好きです~♪
DURAN DURANとかですね♪
2005/09/14(水) 21:26 | URL | あき #-[ 編集]
璃羽さんへ。
こんばんはー!
まさに秒殺~~~!笑
てか、私って気が多すぎかしら・・( ▽|||)
でも、やっぱりGacktさん優先なので
ジョンは後回しになっちゃうの~!
許して!ジョンーーー!笑
2005/09/14(水) 21:29 | URL | あき #-[ 編集]
Bon Jovi…、1曲しか知らない…orz
高校の時、John様にメロ落ちしてた友達からアルバム借りて聞いたことがありますが…
"Livin' on a Prayer"くらいであんま覚えてないですね(^_^;)
あ、でも『バンドのギタリストの指先に惚れる』は一票投じさせてください!(爆)
ちうのも、ここ最近kenちゃんが気になってですね…(苦笑)
2005/09/16(金) 00:25 | URL | かんな #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
そだね♪
"Livin' on a Prayer"が一番有名かも~(*´∇`*)
でしょ!?でしょ!?ギタリストの指先に惚れるよねっ?笑
そうなの…kenちゃん特集の雑誌、なんだっけ?
立ち読みしててモアモアしちゃってたわ♪
ハイディとは、また別の魅力があって良いわ~~~♪
しゃべり方も好きかもぉ~~(*ノ▽ノ)
もう、私ったら気が多すぎ。笑
2005/09/16(金) 00:37 | URL | あき #-[ 編集]
kenちゃん表紙の雑誌は…
『音楽と人』ですかね?
黒スーツに白シャツで、『タンクトップ大王がタンクトップじゃないじゃーん!』と驚いて思わず買っちゃいましたけど…
あの写真は佇いのようなものがよいですね。
タッパがあるからスーツが映えるという話もなきにしもあらずですが(^_^;)
2005/09/16(金) 01:12 | URL | かんな #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
そうそう!それそれ~~!
買おうか迷ったけど、買わなかった・・(*≧m≦*)ププッ
2005/09/17(土) 00:15 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/158-0a8e96e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
