HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
Gacktさん、白の上下で登場♪
いいな、夏らしくて~~(〃∇〃)
二の腕が眩しいわ( ̄ー☆キラリーン
モアモア~(〃∇〃)♪



簡単にレポを…
まずは、視聴者からの質問。
最近のお気入りのものを教えてください
ということで、ソファーを購入した話。
値段交渉したことで 『たたくよ!』…みたいな。
ヤマちゃん(司会の)に 『お釣りはいらないよ!ってタイプに思える』って言われて。笑

次はDARTSのサングラス話。
ヤマちゃん:『メガネ型ピアスじゃないよね?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

GW、山での合宿中の例のバギーのハプニングの話。
バギーとともにガケから落ちた際に右手の甲にブレーキが刺さったという傷跡を見せる!
こんなにクッキリと!ひぃっ!痛そうっ。。゙(ノ><)ノ




4/27発売『BLACK STONE』のシドニーでのPV撮影。
早朝から深夜まで あのトレーラーの中に缶詰状態だったこと、
1曲の収録で、1回終わるごとに、酸素不足やらで
みんな倒れて10分くらい起き上がれなかった事とか。


5/25発売『Metamorphoze』の話。
まずは映画の映像をチョコっと…
監督から依頼を受けた時の話や、ガンダムを知ったきっかけ、などを語り
PVがチョビッツ流れる…。
最初、『やろう!』って言った時
予算がかかりすぎるので『出来ない!』と言われ
ムカついた』から『じゃあ、やろう…みたいな』って…笑


東京ドームのライヴの告知が2/14にされたこと
早い!!と ヤマちゃん。笑
他のアーティストと違うとこを
G:『じゃあ、みせたろか~♪
ヤマちゃん:『またスゴイ事考えてるよ、きっと~!』
G:『回る客席とかね…♪』 ←客席が回るんかいっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
すごいイタズラっぽい話し方でかわいかった~~~(//∇//(//∇//(//∇//)

今後のスケジュールについて…
秋のツアー、イヴの東京ドームの後には
アジアツアーがあることを話す。

ざっと、あらすじ(笑)は、こんな感じです。むふ♪

髪型も衣装も、申し分なく
終始モアモアしっぱなしでしたわ♪(*ノ▽ノ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほほぉ~♪
モアモアしまくったのね~~~♪
じゃぁ ダビよろしこ♪
どれだけ やらせるつもりだろう?笑
2005/05/23(月) 14:37 | URL | yumi #mQop/nM.[ 編集]
yumiへ。
うんっっ!!モアモアしまくった~~~~~♪
なんかさ、私って
腕とか肩とか、胸板フェチなんで(〃∇〃)
ウプププププ!!!

ん?ダビ?いいけど
いつか頼まれたの忘れてるよね?
何をダビして、って言われたのかも忘れてるしぃ~~笑
ウホホホ。
2005/05/23(月) 16:59 | URL | あき #-[ 編集]
同じく白が妙に爽やかで、どきどきしたとです(笑)
トークが面白かったですよね。
何度見直したことか(^-^;

あ、私も二の腕に憧れて、、という訳でもないのですが(ちょっとはある!)今はジムに通っています。
でもね、あんな筋肉にはなかなかなれませんわい。
154cmで38kgの貧弱な私。
最近はそれでも妙に筋肉が目立ってきて、ひとりで満足しているオバカさんです!

私は恐い顔フェチかも。
だからメタモルフォーゼのPVの表情がすきとです~♪
2005/05/23(月) 23:20 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
(゚ロ゚;)エェッ!?154cmの38kgーーーーー!?!?

。。゙(ノ><)ノ ヒィ

私は150cmなんですけど、縮んでるかも…ププ
何年前の体重だろう・・笑

恐い顔フェチ!!!!
うんうん!わかるわかるーーーーーーー!
あのお顔で、
そんなコワイ顔で睨まれると
ゾクッと.....
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪みたいな・・笑

そうです。『M』です。私♪(-m-)
2005/05/24(火) 00:23 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/16-58fe4ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
