HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
昨日、観てきた♪
ひとりで・・(ノ_・、)

友達ともスケジュール合わないし、ガクモードに入る前に観ておきたかったから~(-m-)ぷぷっ

で、シネコン内で販売されてる
期間限定の『チョコレートポップコーン』を買ったんだけど…
チョコレートポップコーン

お腹の調子も悪かったし、お持ち帰り♪

てか、
パッケージも普通だし…
な~んだ、がっかり~
チョコレート味が付いてるだけ…
しかも、私はポップコーンは あまり好きでない…笑

レギュラーサイズ 350円…

ちなみに、コドモも ポップコーンは好きでない…( ̄ー ̄;

余った・・・ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

ていうか~
映画観ながら 何で ポップコーンなの?笑
なんか昔から 決まりごとの様に…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ポップコーン、うるさいんだよね。
カリポリ・・。
後ろの人が食べてると うるさい。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は、どうも(笑)
チョコレート味のポップコーン…どーなんだろ??
確かに、映画見ながらポップコーンってウルサイですよねぇ(笑)
あたしこないだ室井慎次観に行ったときに、相方がずーっとポップコーン食べてて、マジ切れそうになったもんっ!!
うるさいよっ!(`Д´) ムキー!
…キレてないっすよ?(笑)
2005/09/19(月) 23:55 | URL | みちゅる #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
むふふふ♪先日は…笑

チョコ味のポップコーン…
実は、まだあるのよ・・(-m-)ぷぷっ
まずくは無いんだけど
微妙?笑
2005/09/20(火) 20:34 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/163-dce154dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
