HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
いよいよ明日、23日戸田市文化会館より
Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS~哀婉の詩~
始まりますっ♪


そこで、注意とお願いです。
ご承知のファンが殆どだと思いますが、新しいファンの方などもいらっしゃると思いますので。

全工程12/24東京ドーム公演終了後まで
ツアー内容全て、一切公表はしないでおきましょう。

当ブログ内においても
ツアーの内容等のネタバレと思われる
コメント・トラックバックはご遠慮願います…。

ただ、内容に触れない
いつものようなモアモア談は綴っていくと思いますが。笑
『続きを読む』の中に閉まって語ります。
読みたくない方はスルーで♪

ネタバレではないコメント・トラックバックは大歓迎です♪
管理人あき の判断で ネタバレと判断したものは
予告なしに削除するかもしれませんので
ご了承ください…。

では、明日から
ツアー!みなさん大いにGacktさんを感じましょう~~♪

ここからは、チョッピリ ブラックで。


悪気は無いものの
感想を書いたつもりがネタバレ的な内容のサイトも中にはあります。

今回も ある関係者のサイトで
少し目にしてしまいました。( ̄ー ̄; ヒヤリ
まさか、ツアー開始前に、
しかも関係者サイドで 内容に触れてる事が書かれてるなんて
思いもしなかったので・・
(/□≦、)エーン!!

ちょっぴり、グサッ!ときてしまいました・・ショック!

でも、ホントにワザと…とか
そんなのはこれぽっちも感じないんだけど
その部分も知りたくなかったので…(ノ_・、)


体験するまで
ダムの中の水を、溢れる寸前まで
いっぱいに溜めておこうとしてるのに
少しだけ隙間から漏れてしまったような心境です。

目にしたくない方は くれぐれも
ネットサーフィンには気をつけて下さい。

どのサイトで目にしたかは公言しません
もしかして、コレ位だったら差し支えは無いと判断しているのかもしれません。
しかし、私にとって そうでは無かったので。

目にした方も 恐らく 『あ。』と思ったかも知れません。
それに、もうその記事も削除されているかもしれません。
もちろん、その後のチェックはしてませんが。

自分のブログの記事も
気を使って更新したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ\(⌒▽⌒)/
いよいよ 明日ですねぇv
自分行かれないのにっ!
ましては歌うわけでもないのに⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
無茶苦茶緊張して
変な汗 かいてますよ( ̄▽ ̄;A



さて・・ ブラックで(⌒▽⌒)アハハ!

まったく同じことを
同じサイト(きっとね)で
感じましたよ・・

2行ほど読んで
ヤバイ!と思ってやめたけれどね

それでも ショックは大きかったですxxxx

日記がわりだけれど
だれでも目にするんだということ
改めて 自分自身に言い聞かせたよ

2005/09/22(木) 17:13 | URL | 美散 #-[ 編集]
ごめんなさい。
うちですよね。
うれしさだけで舞い上がってました
記事は削除してます。

なんていっていいか
謝るしかありません。
ほんとにすみません

2005/09/22(木) 17:51 | URL | のっち #-[ 編集]
美散さんへ。
そうそう!変な汗!
あと動悸・息切れ!笑

今、Gacktさんは何してるのかな~
とか考えるだけでバクバク!笑

えっと、美散さんも見ましたか…( ̄ー ̄;
その個人個人のとらえ方だと思うんですが。
私も、より一層気を付けようと思いました~。
2005/09/22(木) 18:12 | URL | あき #-[ 編集]
のっちさんへ。
ん~
のっちさんが書いた記事ではないので♪

『伝える』という事は大事な事ですが
『伝え方』というと難しいですね( ̄ー ̄;
色々勉強にもなります。
2005/09/22(木) 18:15 | URL | あき #-[ 編集]
では
オイラは解禁日まで舞って、もとい、待っていましょう…
(──┬──__──┬──)じーっ
2005/09/22(木) 20:46 | URL | かんな #-[ 編集]
サイトの管理者として、Dearsとしての自覚がなかったんです。
以後、気をつけます。

2005/09/22(木) 20:48 | URL | のっち #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
またまた文字化け大王になってたよ~ププ!
うぃ♪解禁日まで“舞って”てくださいませ♪うきゃきゃ♪
2005/09/22(木) 21:53 | URL | あき #-[ 編集]
のっちさんへ。
んと、私が目にしたトコが
のっちさんの記事に関連してたかどうかも
分からないので・・

てか、自分がどこから
そこのサイトに飛んだか覚えてないんですよぉ~笑

でも、どこからでも飛ぶ可能性はありますよね。
例えばGacktティッカーなどもそうです。

ネットに書き込む以上 誰もが目にするという事を前提にして
記事にしようと 改めて思いました~汗

そう、Gacktさんも見てる!くらいの気持ちで♪
2005/09/22(木) 22:02 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/171-758c97dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いよいよ明日からGackt Liveツアーが始まりますね私の参戦は10月ですからまだお預けですが…気持ちは明日からツアー参戦の気持ちで溢れていますそんな中、お気に入りのブログ『Marcurys』のあきさんのお話を見て、ブログを管理している者として12月まで気持ちを引き締め
2005/09/22(木) 21:42:07 | みかんの戯言
