HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
しましたねぇ~♪

今日の戸田も

今頃…Gacktさんが開場入りかな~とか
今頃…リハかな~

今頃…開場かな~
今頃…開演…
いや、遅れてまだかな~(笑)とか

今頃…○○…

一日中、そんなことばっかり考えてて
すること成す事、遅いっ!笑

暫く続くよ…。

ちょっと気持ちが不安定。
珍しく…笑

アルバム聴けば、涙出たり
こうして文字入力しながら
目頭がジーンとしてる。

おかしいな自分。
いつも こんなじゃないのにな。

まさに、遠距離恋愛で
ずっと逢ってない彼に 逢いに行く…
そんな心境。

ソワソワソワソワ…。


その日まで、指折り数えて…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしも今日は1日、
ずっとドキドキしながらすごしました。
やっと待ちにまったこの日が来たんだ。
今きっとGacktさんが歌ってる。
もう考えるだけで嬉しくて嬉しくてしょうがなかったですvv
皆同じ気持ちですね♪
2005/09/24(土) 01:48 | URL | さゆみ #-[ 編集]
さゆみさんへ。
こんなトコにコメントありがとう♪
嬉しいな。
実はまだドキドキしてるけどね。笑
動悸・息切れ・・
めまい…は、しないけど(-m-)ぷぷっ
逢えると思うと、胸がキュンキュンしちゃって仕方ないよぉ~。
早く逢いたいですね(〃∇〃)
2005/09/24(土) 16:02 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/174-c7050cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
