HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
いよいよ私にとってのツアー初日がっ
明日だわ~~~(//∇//(//∇//(//∇//)
Gacktさんに逢えるのよ~~~~!
1年以上も逢えなかったなんてぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

さっき仕事終わったら
相棒たちからメールが…
『明日…』

そうよ!明日だったわ!とか思っちゃって。
忘れてたワケじゃないんだけど
実感がまだわかないのよね。笑

明日、みんなの顔を見たら実感するかなぁ~
約1人は…横アリ以来だから…
ガシっと抱きついてやるっ!
覚悟は出来てるかぁ~~~~~!

とか言って忘れたり。(-m-)ぷぷっ

まだ喉痛いんだけど
今日も おりこうさんにしてれば ご褒美くれるかしら?

ちゅ~する~~~!
↑風邪うつるからダメじゃん。

あぁ、既にニヤニヤしてきちゃった。(*ノ▽ノ)

『BACK STAGE』が更新されてるねぇ♪

グッズとかが載ってる。
今回のグッズって 赤いのが目立つね。

さてと、何買おうかな~♪
ふんふんふ~ん♪
コメント
この記事へのコメント
うほーぃ
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ~
もう明日なんですかー!!
いいないいなー♪♪
楽しんできておくんなましぃv-207
あたしも両手広げて待ってますわぁv-238
ガシッとこいっ!ガシッと!!(笑)
(/≧▽≦)/\(≧▽≦\)
2005/09/27(火) 15:42 | URL | みちゅる #-[ 編集]
明日~vv
明日は神奈川vv
きっとびっくりすると思いますよ~~~v-10
楽しんできてくださーいv-238
モアモア感想待っとりますぅv-352
2005/09/27(火) 15:46 | URL | 蒼 #-[ 編集]
こんちわ~!!
いよいよ明日ですね~v-10
気合入れて逝かされて来てくださ~いv-345
2005/09/27(火) 16:52 | URL | のっち #-[ 編集]
いよいよですね!
とうとう明日Gacktさんに会えますねっv-22
間抜けな事に28日は明後日だと勘違いして夕べ寝る前に気づいて、慌ててアルバム聴いてます(爆)
こっち曇り空なんですけど雨振らないといいですよね~。
はぁ~どきどきv-10
2005/09/27(火) 16:52 | URL | 朔夜 #-[ 編集]
いってらっしゃーい
こんばんは。
いよいよ明日ですね!
いいなぁ私も行きたいよぉ・・・
楽しんできてくださいね(^o^)/~
2005/09/27(火) 18:33 | URL | 美雪 #-[ 編集]
いよいよですね♪
あきさーん、明日なんですね!?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
思いっきり楽しんできてくださいね!
2005/09/27(火) 21:33 | URL | chi #-[ 編集]
レス。
みちゅるちゃんへ>
おうっv-391
明日だじぇ~~~v-345
楽しんで来るぅぅぅっv-352
両手なんて広げて待ってたら
足つきで飛び込んでイクから抱っこしてね~~~~!
ダキ(/⌒-(*^^*)/

蒼さんへ>
むふっv-343むふふっv-344
たっぷりモアモアしてくるねぇ~~v-10

のっちさんへ>
こんばんはー!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
逝って狂う~、じゃなくて
行って来る~~~笑v-343

朔夜さんへ>
そうよ~♪明日ですわよ~(〃∇〃)
(゚0゚)ハッ
私も、アルバムもっと聴いておかなきゃ~~e-266

美雪さんへ>
こんばんは!
美雪さんも来チャイナ!←ムリだから。
楽しんで来ますね~~~i-233

chiさんへ>
はいっ♪いよいよですっi-80
弾け飛んでモアモアしまくってきま~すi-237




2005/09/27(火) 22:11 | URL | あき #-[ 編集]
どうしましょ…
あきサン、何だか緊張して眠れません…ヤバイ。早く「お帰り~」「ただいま~」がしたい…

あーっ!もう日付が変わって今日…ついに今日楽斗さんに会えます~
トモ、いきまーす!

おっと!緊張し過ぎて右足がこむら返りしてる~~
Oh!(ノロ゚;)ノ イタタ
2005/09/28(水) 01:03 | URL | トモ #-[ 編集]
いよいよですね~
一足遅れてしまいましたが(^^;
ガクちんをしっかり焼き付けて、思いっきり暴れてきてくださいね!!
エールですた。e-287
2005/09/28(水) 11:36 | URL | もんもん #-[ 編集]
今頃
あきさんは…( ̄ω ̄)
そしてガク兄さんは…( ̄ω ̄)
そしてオイラは…orz
2005/09/28(水) 20:57 | URL | かんな #-[ 編集]
トモへ。
お疲れ~
言わなくても 分かるわよね♪
むふふふふ・・・v-238
2005/09/29(木) 01:43 | URL | あき #-[ 編集]
もんもんさんへ。
暴れてきましたぞ~~~~い!!
2005/09/29(木) 01:44 | URL | あき #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
その時間は…
ふっふっふ・・♪

ん?どしたん?笑
2005/09/29(木) 01:45 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/181-405ac5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
