HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
…って、0時頃家に着いたけど。笑

Gacktさんに やっと逢えましたわ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
横アリ以来♪

終わってから、茶~してから帰ったわ♪

で、帰ってからマニキュアとって
風呂入ってモアモアなトコよ♪

明日参戦の方、いってらっしゃ~~い!

私は2daysじゃないので(ノ_・、)

明日仕事だし、
また明日ね~~~♪
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れで~す
あきさん どもっ\(⌒▽⌒)/
ほんの少しでしたが
お逢いできて 嬉しかったですv

いつかゆっくり逢いたいなぁv

今日は3回ほど
泣きましたよ( ̄▽ ̄;A

明日は 少し冷静に
ステージ全体を
世界を 感じてきたいと思います

・・寝よ(⌒▽⌒)アハハ!

2005/09/29(木) 01:39 | URL | 美散 #-[ 編集]
お疲れさま~!
こんにちわーv
ライブおつかれさまでした~!
しばらくモアモアな余韻にヒタヒタですね(*ノ∇ノ)
2005/09/29(木) 12:07 | URL | 蒼 #-[ 編集]
美散さんへ。
こんにちはー!
昨夜、ボケてて美散さんのコメントにレスしてなかった!
ゴメン!笑

昨日は嬉しかったです~♪
もう家を出たかな~?(〃∇〃)
2005/09/29(木) 15:27 | URL | あき #-[ 編集]
蒼さんへ。
こんにちはー!
昨日より、今日の方が こみ上げてきて
今、モアモアしてるの~~~(//∇//(//∇//(//∇//)
ヒタヒタヒタヒタ~~~~!(*ノ▽ノ)
2005/09/29(木) 15:28 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/182-a80e7ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
