HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
ね…眠い…笑

昨日 Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS ~哀婉の詩~ 神奈川県民ホール 1日目 に参戦してきました…♪

もうね、
暫く 私は 怒る事はナイね!笑
常に笑顔♪みたいな。
今日も、最上級のスマイルを振りまいて
店長にもモアモアを振りまいてきましたから!笑

『もう…恋する乙女になってますよ…( ̄▽ ̄; 』

はい。
そのとーりで、ございますわ♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ココからは、 思いを…
モチロン ネタバレ 一切無しですよ~~
結構 長文です。
携帯からの方は ご注意を…。











昨日は ホントに緊張してて ボヘー っとしてて。(-m-)
昨日の夕方にハムチーズサンドみたいなのを食べたっきりでしたから。
一日で2kg減りました。(-m-)ぷぷっ

そんでね
今日になって 込み上げてきて
ヘロヘロで
デロデロで
モアモアで
仕事してましたから。笑

で、今 モア~ンと しながら 曲聴いてます(*ノ▽ノ)

セットリスト曲集作りたいんだけど
記憶飛んでるし!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
相棒にも聞いたら 同じだし!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

色々聴きながら 思い出していきま~~す。笑

駅前で待ち合わせて
いつもの様に例の人が 一番乗り。
いつも早いんだよね。笑

2番は私。
3番は今回の相棒。

予告どおり飛びつきましたよ。(〃∇〃)
だって、抱きつきたかったんだモン!( ̄∀ ̄ )
後から来た 一人は抱きつくの忘れたけど。
てか、事情があって 激しく出来ないのもあったけど。(○゚ε゚○)プププー


で、
ずーっとアリーナ級のライブしか行ってなかったから
多分そっちに慣れてて 音の事とか 何とも思ってなかったけど
やっぱ、ホールに戻ると 楽器とか、歌の 音がいいよね♪

でも、MCの時とかが 何て言ってるのかが 聞き取れない時があったけど。

それに、なんと言っても近い!
私たちは1階席20列目の中央より、やや茶々さん側だったけど
じゅうぶん近く感じたよ。
この前行ったラルクの代々木のアリーナ13列目よりは
確実に近いね。笑
 

ホールはホールの、
アリーナはアリーナの、
それぞれ良いところがあるんだな~と
改めて実感。

神奈川県民ホールは
十何年ぶりか だったんだけど
改修したんだね、当たり前か~笑
トイレも 凄くキレイで使いやすかったし。

相変わらず、駅から遠いよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日参戦して…
小さい子が 多かったなぁ。
4~5歳の女の子がナナメ前に居て、
『がくとぉ~~~~っ』って一生懸命叫んでたよ。カワイイこと♪
男の子も 何人か見かけたし。

一階席はスロープがゆるいので
スタンディングになってしまうと
私でも背伸びしないと見えなかったりして
小さい子は大変そうだったよ。

それでも一生懸命踊ってたりしてて♪

今日も逝きたいなぁ~
あ、行きたいなぁ~笑

あ、ちなみに 私たちと離れて座ってた仲間たちは
LIVE中、珍事件に遭遇して
集中できなかった模様。ぷぷぷっ!!!!
モアモア出来なくて可哀想だったなぁ。笑
次回に期待せよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私は次は東京国際フォーラム11/3です。

昨日、初めて お逢い出来た方♪
っていうか。おひとりですけどね。笑
ありがとう♪嬉しかったで~す!


二日目参戦の方々、もう出発してるだろうな♪
楽しんできてね~~~!

私は 引き続き オウチで
昨夜を おかずにして モアモアしま~す♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!
あきさぁ~ん♪
ブログ読んでいたら
私までモアモアしてきた~(〃▽〃)キャー♪
私なんて参戦前にして既に逝っちゃってますからぁ~(爆)
2005/09/29(木) 18:28 | URL | みかん #-[ 編集]
お帰りなさ~い!
暫く 私は 怒る事はナイね!←わかります。
ぅう~p(´∀`*)qわたちも早くそうなりた~いっi-175
サイコーのモアモア伝わりましたv-392
2005/09/29(木) 19:22 | URL | もんもん #-[ 編集]
分かりますっ!
その気持ち!v-238
段々段々、じわぁ~~~って来ますよねぇ…v-10
あぁまた味わいたい(〃∇〃)
当分はニヤニヤしちゃいそうですね(*ノ∇ノ)キャーッ
2005/09/29(木) 19:42 | URL | 蒼 #-[ 編集]
うわぁ!
あきさん、いいおかずがあっていいなぁ~(笑)
でもそれだけ幸せにしてくれるってやっぱGacktさん、すごいわ!
私も12月まであと2ヶ月、、、モアモア感を勝手に募らせて逝く準備しておきます~!
2005/09/29(木) 21:49 | URL | aki #-[ 編集]
携帯より~♪
昨日、初参戦!帰宅して力尽き…今日も参戦させていただけて…幸せで幸せで。dearsになって本当良かったです。もしかして、少しあきサンと席近かったかも?

昨日が初日で気愛入れ過ぎて何度イッたことか…
2005/09/29(木) 21:59 | URL | トモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/29(木) 22:51 | | #[ 編集]
ただいまぁ~~!
みかんさんへ>
参戦前に逝ってしまうなんて みかんさんらしいわ~~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もんもんさんへ>
暫く怒らないつもりが、コドモには怒ってました(爆)
でも、モアモアしてて早く11月にならないかと…笑

蒼さんへ>
そうでしょ?そうでしょ?
ボヘーっとしててねぇ。笑
でも、ゆっくり思い出すと…モア~♪(*ノ▽ノ)

akiさんへ>
うんうん♪おかずぅ~♪笑
12月まで焦らされててねっ(/▽\)きゃー♪

トモへ>
ん?席近かったの~?
そうなんだ!笑
2005/09/30(金) 21:56 | URL | あき #-[ 編集]
スルメのように…
あきサン…↑舞い上がっていたので変なコメント入れてしまった 申し訳ないです

神奈川終わって普段の生活に戻りながらもスルメのように(←例えが悪くてゴメンナサイ)後から後からライブやGacktの眼力がよみがえってきて…頭の中がGacktサンで埋まってる状態。

昨日なんてエスカレーターを逆に乗ろうとしてしまった…
2005/10/01(土) 11:46 | URL | トモ #-[ 編集]
トモへ。
そうそう。普通の生活しながらも
モアモア生活…みたいな…笑
ふと、一息いれてると…
モア~ と蘇るGacktさんの姿♪
2005/10/01(土) 18:53 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/183-fe4f2d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
