HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
めざまし土曜日観てたら…

大石恵さんが出てた…
もしかして結構天然?笑

綺麗だなぁ~
久々に見たけど変わってないね。
『おいしい~っ』って言った時、思わず

かわいいっ…

って言っちゃったよ。笑

普段、アノ方とどんな風に会話してるんだろうねぇ~♪ぎゃはは!

てか、芸能界復帰しちゃうのか!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じく!
あきさ~ん!
私も見てた!そんでもって
「彼女だったよね??
タレントって、その後引退してなかったの?」
と思っちゃいました。
びっくりしたよ。
なんとなく顔も似てきた雰囲気がしたのは私だけ?(笑)
それにしてもセレブっぽい奥様で可愛くて、、、
私が男でも惚れるね(^^ゞ
本当にどんな風にお過ごしになってらっしゃるのでしょうか...
びっくりしました。
そんじゃこれからとっても嫌な「進路説明会」に行ってまいります(>_<)
2005/10/01(土) 09:39 | URL | aki #-[ 編集]
まさにその頃爆睡中…orz
大石恵さんスキだったのに、今週に限って『めざど』見逃してしまうなんて…
2005/10/01(土) 14:41 | URL | かんな #-[ 編集]
akiさんへ。
akiさぁ~ん!笑
そうそう!そういえば、事務所のセントフォースでまだ所属してたんだった!
いつだかサイトで見たんだった!
『あれ?まだ所属してたんだ~?ふ~ん。。。』って。笑
活動開始なのかな?
美男美女の夫婦でねぇ~
なんか似てるような気もしてきたわ♪(-m-)
コレが混ざったお子様のお顔も拝見したいものです♪(*ノ▽ノ)
2005/10/01(土) 16:48 | URL | あき #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
爆睡かんなちゃん!おはよ~~!笑
相変わらず色白でねぇ~
なんかさ…日常生活を色々想像しちゃって…笑
いや、妄想か?笑
2005/10/01(土) 16:49 | URL | あき #-[ 編集]
ぅわ~ん
ヒドーい。見逃したッ
(見逃してよかったっ!)

そうそう、6月ごろか?ドラマに出てて、「復活します宣言」出してたのに、その後また活動なかったのよねん。
そぉかそんなにカワイイのか~
イヤ、知ってるケドさ~
..............( _ _)σ イジイジ
2005/10/02(日) 19:00 | URL | きいこ #-[ 編集]
きいこちゃんへ。
そうだ!そうだった!
ドラマに出てたよね!?
何のドラマか忘れたけど~(-m-)ぷぷっ
だからサイト見たんだった!!
あら♪そうよね~
フクザツよねぇ~ムフフ…♪
2005/10/02(日) 20:57 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/186-c1d56c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
