HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
“Gackt BLOGUNION” 10月の宿題!
mission002/GBUバトン
あき@かかってこいよー
イキまーーーす


1.ブログをはじめたきっかけはなんですか?
色々あっちこっちにHP作ってたんだけど
管理もするの大変だし…殆ど放置!笑
日記自体は何となく続けてたので
どんなものなの?と興味もあったし
新しモノ好きな私は時代の波に乗って…みたいな。笑

2.ユニオンに入ろうと思った動機はなんですか?
今までユニオンというものに入ったり入るつもりもなかったんですが
やっぱり色々なDearsの方と交流もしてみたかったので♪

3.ユニオンに入ってみてブログのヒットは上がりましたか?
 もしくは書き込みが増えましたか?

どれくらいは分かりませんが、確実に増えたと思います♪

4.2005ツアーDIABOLOSは何回くらい参戦しますか?
9/28 神奈川県民ホール
11/3 東京国際フォーラム
11/27 東京国際フォーラム
12/24 東京ドーム
の、4回ですが…何があるか予想がつきません。(-m-)ぷぷっ

5.今回のツアー参戦に向けて何か目標を設定しましたか?そしてそれは達成できましたか?
んー。目標…。
前回、コドモがライブ当日に熱を出したので
今回は、事前に家族ごとの体調管理を!って事で!笑
9/28は大丈夫でした~♪

6.今後ユニオンでやってみたい/やって欲しい企画はありますか?
チョット先になっちゃいますが、
ツアー終了後、みなさんそれぞれのライブの感想とか…

あとはJOBでお気に入りの方の事を語るとか…
例えば、どんなトコが好きでとか、どんなきっかけで…みたいな?
そうだ!JOBバトン とか!?笑

7.命名されたHNにご不満などありますか?もしくは気に入ってますか?
時々暴走な私にピッタリでしょう♪ありがとうございます♪

8.Gackちゃんに命名してあげるとすればどんなHNをつけてあげますか?
Gackt@ご褒美は炭水化物   

だって炭水化物は一切食べないとか言って
パスタやラーメン食べてるもんね♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

9.同じくJOBのメンバーにも命名してあげてくださいw
You@のほほんロボ
Chacha@おねぇ系高速フィンガー
Ju-ken@お髭も舌もロング
Ryu@ボディブレード大好きクラブ

10.お疲れ様でした。最後に管理人への不満/愚痴/叱咤などあればどうぞv
樹璃亜さんのブログはfc2になってから頻繁にロムってました。笑
なのでこのユニオンにもすぐに飛び付けたワケでして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
普通のユニオンと違って密着型で すごく画期的だと思います。
メンバーひとりひとりにサブネームが付いてるなんて他にはありませんもの♪
みなさんとの交流も段々と深まってきて♪
樹璃亜さんには感謝ですvv
これからも よろしくおねがいします♪

コメント
この記事へのコメント
宿題お疲れ様でした。
じっくり答えていただいたようで読んでて楽しかったですv
やっぱHN命名はおもしろいですね。
密着型で画期的というお褒めのお言葉もありがとうv
うれしかったです♪
2005/10/01(土) 23:24 | URL | 樹璃亜 #-[ 編集]
こんばんわぁー♪
あきさんvvv

どうもでしたぁー!!
6の回答の...
あとはJOBでお気に入りの方の事を語るとか…
例えば、どんなトコが好きでとか、どんなきっかけで…みたいな?
そうだ!JOBバトン とか!?笑
素敵だと思います!!
何か考え方が良いですvvv
やっぱり、バトンは良いですよねぇー♪(≧▽≦*)

Gackt@ご褒美は炭水化物
もピッタリですねvvv
やっぱり、You兄はロボットですね。
あぁー、何か読んでてにやけちゃいました。
2005/10/01(土) 23:36 | URL | Mai.@早朝トランポリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/02(日) 13:19 | | #[ 編集]
樹璃亜さんへ。
何気に樹璃亜さんのGBUバトンも楽しみにしてますよ~~♪
ふふふ♪
2005/10/02(日) 17:29 | URL | あき #-[ 編集]
Mai.さんへ。
そうそう♪Youくんは どうもロボットの動きが焼きついててね…(-m-)ぷぷっ
Jobバトン 面白そうかも?
ふっふ…♪
2005/10/02(日) 17:31 | URL | あき #-[ 編集]
あきさんご無沙汰ですー。
Chacha@おねぇ系高速フィンガー!!
確かに!!
しかもおねぇ系の系っていうのがなんともいえない(笑)

あの笑顔であの指技は反則ですよねー。
とっても楽しく読ませていただきました★またきまーす!!
2005/10/03(月) 18:10 | URL | さゆみ #-[ 編集]
こんばんわぁv
お疲れ様ですぅ\(⌒▽⌒)/

家族の健康管理
これ必須ですよねぇ

もう 少し鼻水でも垂らしていようものなら

「大丈夫? あったかくして寝なよ!クスリ飲む?(ライブの日までに治れよ!)」

・・・・⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
2005/10/03(月) 20:46 | URL | 美散@ピエンタイ #-[ 編集]
さゆみさんへ。
こんばんはー!
私、何気に茶々さんLoveなので…
あの高速フィンガーは欠かせませんねぇ~♪
ライブでも あの のけぞりは
たまりません!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2005/10/03(月) 23:39 | URL | あき #-[ 編集]
美散さんへ。
こんばんは!

まさにそんな感じで 今回薬飲ませたり
妙に優しかったり…
そうそう!最後の(ライブの日までに治れよ!)っていうのが前提で…_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2005/10/03(月) 23:41 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/187-14ed9aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
UNIONからバトン??を頂きましたのでさっそく…。さゆみ@ポンにバスローブいきまーす♪1.ブログをはじめたきっかけはなんですか? えーっとこれは、サイトをやっているんで、日記でも書いてみようかなーという気持ちで。2.ユニオンに入ろうと思った動機はなんで....
2005/10/02(日) 22:58:20 | 人生心意気。
宿題初参加です~♪では、早速★
2005/10/06(木) 18:42:43 | 一喜一You
