HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
特に予約はしてなかったので、
仕事終わってからTSUTAY○に買いに行った~~~!

したら。ポスターもらえた♪
てか、シャア、アムロ、カミーユのやつなんだけどね。
貼れないわ~~~~~~!笑

DVDのPV観ながら、Gacktさんと一緒に眉間にシワ寄せてました!ヾ(≧▽≦)ノ

似合う…!似合うぞ!!!!
観ながら、娘1号が…

『宇宙で、あんな風になったら その後どうなるの?』

『はて??どうなるんだろ?あのまま漂流し続けるのかな??』

そう考えたら…
えっ!?

このPVの続きは…永遠に漂流し続けるGacktさん!?

イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

ε- (´ー`*) フッ


あ♪今日
Dearsのサイトの『NEWS』のコンテンツの中に
『Gackt X'mas Live in 東京ドーム 特設サイト』がオープンしてた~~~~~~!

てか、それでも早っ!
5/24~12/31の期間限定のサイトだって♪
みんな、もう見たかしら?ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

中のコンテンツ、まだ準備中のトコもあるけど
あと、213日です!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/19-01900734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
