HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
自分の中で、本郷奏多くんの話題がずっと無かったワケじゃないんだけど~笑

9/21に発売した冨田ラボさんのCD
ずっと読みかけの夏 feat.CHEMISTRY

のジャケに奏多くんがっ♪

しかもMVにも登場してマス

いやぁ~ん
ますます成長して(*ノ▽ノ)

また背~伸びたね。
どんどん伸びて、Gacktさんに追いついちゃうんじゃないかと…(*゚ー゚*)ポッ

このMV見ると、顔つきが少し柔らかくなったかな~って。
何か イイコトあったかな~~~♪
ママ、気になるわ~~~~♪←バカ。笑

この秋、公開の映画
『大停電の夜に』
にも出演!

『NANA』を観にいった時も、予告編やってて♪
『あ、奏多くんだぁ~~~~♪』
と、ひとりで喜んでマシタけど。(≧∇≦)

モチロン、観にイクぅ~~~♪
11/19(土)から全国ロードショーです。

え?自分、ヒマあるのか?笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/190-e07436f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
