HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
まったく ウチの12歳は…

昨夜の ハイディのライブトーク見て
完全に逝ってます。笑

今夜の夕食は
野菜をタップリ入れて
しゃぶしゃぶにしよう!と
白菜をザクザク切ってたら…

『(*ノ▽ノ)イヤン~。白菜~~♪』

『え?』

『好きな野菜ぃ~~♪なべとか好きだから白菜かなぁ~って言ってたジャン~(//∇//)』

『あ、そっか。』

チャーリーとチョコレート工場が観たいとハイディが言えば…

『へ~、そうなんだ~。観ようかな~。』

観ないって言ってたじゃん!!笑

『今週の金曜のMステSPまで待ちきれないぃぃぃ~~~!』

待ちなさい!!笑


は~…。
私も、こんなんだろうなぁ~笑
人のこと、言えないんだったヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『うーん、とりあえずおちつけ~..( ^-^)_且~』って感じなんでしょうか。
…、にしても12才ですか。
オイラが12才だった頃は、あきさん's娘さんよりかなり『お子様』だった気が(^_^;)
2005/10/06(木) 08:48 | URL | かんな #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
あははは!笑
だよね~♪
まずは落ち着いて…みたいな。

私も12歳の時は聖子ちゃん好きだったからなぁ~
こんなにカッコイイ男性居なかったしね!笑
イイ時代だ!!ヾ(≧▽≦)ノ
2005/10/06(木) 09:11 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/194-5174a38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
