HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日は群馬です!

Gacktさん…大丈夫かしら…。
てか、まだまだツアーも前半なのね…( ̄▽ ̄;)

まだ関東から離れてません…。

その他の地域の方々が
首を長~~~~~~~くして
待っているのね♪

Gacktさんは そんな事は百も承知ですね。

こんなに過酷な…。

私達は Gacktさんから
沢山の愛と勇気(?笑)を与えてもらってるので

私達も 愛と気合いで 答えましょう!(*ノ▽ノ)

ライブ参戦にあたって
マナーは守りましょう!!

同じGBUのメンバー Ikukoさんのブログ『一喜一You』でも
語っていらっしゃいます。

最近多いな~と思うのが
男性が叫べば 目立つんじゃないかと、男性が叫ぶパターン。
急に野太い声が、みんなの歓声とズレて聴こえれば
会場は『ドッ!』とウケる。

最初は おもしろ~い!とか思ってたけど
もう…しつこいとしか言いようがない( ̄ー ̄;

Gacktさんも 嬉しいかもしれないけど
これが引き金になって
連鎖反応さ…(ー。ー)フゥ

Gacktさんが話しの続きを
なかなか出来ない…。

それでもGacktさんは話してる…。
当然、私達は聞き取りにくい…。


なんでしょう?それはGacktさんに どうして欲しいわけですか?
そりゃあ、自分に反応してくれれば嬉しいですよね?
でも、それは自分だけでしょ?
ライブは 対 ひとりでは無いのですから。



確かに、他のアーティストのライブに自分が行って
思う限りでは…
メンバーのMCに、笑うとか…
仕草が あまりにカワイ過ぎで (≧∇≦)キャー♪ とか言う程度だよね?


あと、これは今年じゃないけど
MC中 すごい会場が静まり返ってる時、
急に ものすご~い甲高い声で
『ガクトぉ~~~~っ』って 叫ぶのはヤメて下さい。
あなたの目の前に居た私の右耳が
『キーーーーーーーーーン』と
詰まりましたから!
あの、そこ 叫ぶ場面じゃありませんでしたから!
周りの方達も眉間にシワを寄せて振り向いてましたわよ。


どうか、正常に戻ってください……。

聴く時は聴く!
歌う時は歌う!
踊る時は踊る!
笑う時は笑う!
叫ぶ時は叫ぶ!
○○する時は○○する!←その時によってね♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん!そーですよねぇ♪
あたし前KAT-TUNのコンサート行ったんですけど、
ジャニーズのコンサートはみんなそうなのかな?
めちゃめちゃお行儀いいんですよ!
曲の最中はノリに乗る。一緒に歌って踊って、
でもMCになるとみーんな着席。
話は静かに聞く。
相槌とか、乗るところは乗る。。。
そんな感じでしたよー。

あたしも早く愛と勇気を受け取りたいわー(〃▽〃)
2005/10/06(木) 10:42 | URL | みちゅる #-[ 編集]
あきさぁ~ん♪
もう首が長くなりすぎて妖怪ろくろっくびだぁい(笑)
早く西へいらしゃいと待ちわびてまぁ~す(*゚ー゚)
2005/10/06(木) 10:47 | URL | みかん #-[ 編集]
こんにちわー!
まだまだツアー3分の1終わったか終わってないかくらいですもんね・・・
まだまだ先が!( ̄∀ ̄;
ライブマナーは大事ですよね!
MC中にむやみやたらに叫ぶ人とか居ますけど・・・切実に出ていって欲しいと思います(爆
それではv群馬行って参ります!!(*´∀`*)ヾ
2005/10/06(木) 11:58 | URL | 蒼 #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
そうなんだ~!
KAT-TUNファン、マナーよろしいのね~?
ていうか、それが常識だと思うんだけどね?ふふ。
2005/10/06(木) 15:10 | URL | あき #-[ 編集]
みかんさんへ。
ひゃはは!
もう首が床に付いちゃってる頃かしら!?
きっと時が過ぎるのは早いですよ~~♪
2005/10/06(木) 15:12 | URL | あき #-[ 編集]
蒼さんへ。
こんにちわー!
いよいよですねっ♪
初日から約2週間経過したGacktさんは
どんな風に進化してるのか楽しみですねっ♪
いってらっしゃ~~~い♪
沢山楽しんで来てくださいね~~!
マナーが良くなってる事を祈ってますよ~vv
2005/10/06(木) 15:15 | URL | あき #-[ 編集]
ありがとうございます♪
TB&コメントありがとうございます♪
こんばんは~。
今頃群馬でライブ中ですね~。
TB&コメントありがとうございます。
本当にジャニーズファンはみんなお行儀いい方多いですよね♪
それはIkukoも昔から思います。
昔は若干応援道具で前方をふさがれる時がありましたが、最近はどうなんだろう・・・?
Gacktさんの場合、うちわとかペンライトは持ち込み禁止だから、視界をさえぎられる事はほぼないんだけれど、ほんと、あのむやみな叫びは、Ikuko切れそうになったこと、何度もあります。(苦笑)
いやですよね~。ああいうの。ファイナルまでに、なくなるのを祈ります・・・☆

PS TB&コメントする場所間違えました(汗)GPUの方にしちゃいました・・・(泣)あっちは削除お願いします。
2005/10/06(木) 18:49 | URL | Ikuko #-[ 編集]
同感です
神奈川初日も男性の叫び目立ってましたね。
自分もGacktさんのライブに参戦し始めて、MC時のファンの突っ込みって最初は笑ってたんですけども、去年あたりからうるさく感じます。
MCって凄く楽しみな所なのに、ここ最近は「くるのか?くるのか?」と冷や汗ものに変わってます(汗)

24日のラルクの時はみんな凄く静かにハイディーのお話聞いてましたよ。←つい比べてしまいます。
2005/10/06(木) 18:59 | URL | 朔夜 #-[ 編集]
Ikukoさんへ。
こんばんはー!
こちらこそ ありがとうございますv
ホント、叫ぶタイミングとかも考えて欲しいですよね。
群馬♪真っ只中ですねぇ~(〃∇〃)
思い出しちゃいます♪
あっちのTB&コメントは削除しておきました~v
2005/10/06(木) 20:55 | URL | あき #-[ 編集]
朔夜さんへ。
こんばんは!
ありましたよね!
しかも何度も何度も…汗
安心して楽しみたいですねっ。
私も、ラルクの代々木で
ファンがうるさいとか微塵にも思いませんでしたよ。
みんな、笑うとこや、きゃぁ~♪っていう場所が一致してて。笑
何だか団結してるっていうか…
きっとGacktさんのライブに来るファンだって最初からマナーが悪かったとは思えません。
どうしたら良いのでしょうかねぇ~?
MC妨害する人は つまみ出しちゃうとか…)゚0゚(
2005/10/06(木) 21:02 | URL | あき #-[ 編集]
同感です
そーそー、神奈川初日のMC中ありましたね。曲中にも変な掛け声(○ー娘。的ノリの…有り得ない!信じられない!)を掛けてる男達がいて、後ろ振り返って喧嘩売ってやろうかと思った程です(かなりご立腹!)
( ̄Λ ̄)許せん!

折角のライブだいなしだよぉー…ムナクソ悪いったらありませーん!
2005/10/06(木) 23:18 | URL | トモ #-[ 編集]
トモへ。
え~?そんな変なのもあったの?
どんなんだっけ~?
何か、自己満足なんだか 何ものなのか意味不明だねぇ~。
とにかくホントにヤメて欲しいっ。
2005/10/07(金) 00:05 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/195-0a8f6ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
静岡・千葉・大宮に参戦した友人達からも同じ事を耳にしたのですが・・・。MCとか曲中の変なタイミングで叫ばないで!!!Gacktさんやメンバーに気づいてもらいたいは、わか
2005/10/06(木) 18:51:18 | 一喜一You
