HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
10/8(土)は 小学校の運動会なんだけど~
天気予報が雨っ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

順延とかってイヤなんだよなぁ~
しかも、日曜も予報は雨。
うげぇ~

今年は、
9歳のほうが
ダンスで『ファンタスティポ』踊るんだよね♪
赤いポンポン 一生懸命作ったよっ(-m-)ぷぷっ



で、12歳は6年が毎年やってる鼓笛行進。
小太鼓担当~♪
そして、バトンクラブで
昼時間に踊るらしい…。

毎日両方の練習でヘトヘトになって帰ってくるので
『早く終わって欲しい…』
と、毎日のようにブツクサ言ってる。

だって自分で志願してやってんだから~♪
がんばれっ。笑
運動会で最近楽しみなのが
何の音楽が使われてるか。

コドモの競技じゃないのかよ!!
いや、それ以外でね。

昔は決まった音楽しか使われてなかったよね?
『クシコスポスト』
『天国と地獄』
とかね。

ちょっと前まではアニメのテーマソング。
これは保育園とか幼稚園でのメインなのかな?

最近の学校って
やっぱりアニメのテーマソングなどが
人気アーティストのヒット曲が使われてるせいか
TVでよく聴く新しい歌が多いのよね♪

それをチェックするのが何気に楽しくて…(* ̄m ̄)プッ

去年は、PTA競技の綱引きのBGMがPRIDEのオープニングの曲だったし!笑

競技中もなんだけど
入退場時の曲も要チェック!笑

『ママ~!今年は○○の時の退場曲がマジレンジャーなんだよ~♪』

『おおっ♪そうか♪』

…と、マジレンジャー歌いながら二人で退場ゴッコしたり?ぎゃはは!

他の学年は
お!やっぱり!とばかりに『マツケンサンバⅡ』
しっかりあります♪

今年も色々チェックしよ~っと♪

……。
っていうか、雨にならなきゃい~な~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
運動会
あきさん こんばんわ\(⌒▽⌒)/
運動会 1日で終わるといいねぇ

ウチの9歳は
ソーラン節を踊ったよぉvv

おじいさん おばあさん 受け
いいんだよねぇ

鳴子持ってさ(⌒▽⌒)アハハ!
2005/10/07(金) 00:39 | URL | 美散 #-[ 編集]
美散さんへ。
こんばんはー!
ホント、終わって欲しい~~~!
他の学年で『キッズ・ソーラン節』っていうのやるみたい~~
そっか、おじいさん おばあさんにもわかるのって
あると喜ぶよね~~~

さてと、寝よ~笑
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
2005/10/07(金) 01:25 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/196-de1a3c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
