HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
『ロボットで楽しむGacktくん』

って感じだった?笑

ロボット操縦してるGacktさん…
かわいかったーー!(//∇//(//∇//(//∇//)

てか、面白そう・・
私もやってみたいーーー!って
普通に思っちゃった♪

よく出来てるね~~~!
あの『Gacktロボ』。笑


そして、歌♪
やっぱりあの衣装だったのねん♪
あの衣装は とっても好評デス♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「うたばん」、もっと長く見たかったですねぇ~。
そーいえば、オレンジレンジと同じ発売日だったので、彼らが1位だったのよね(笑)

ロボットは、息子曰く「ヒャクシキ」とかいうものの改造型らしいです。
よか男は何をしてもカッコよかとです~!

メタモルフォーゼは本当に同じような顔つきになっちゃいますよね(^-^;
私の好きな顔だけど。
じっくり見たら、やっぱり手には傷が数ヶ所あって笑っちゃいました~!
2005/05/26(木) 22:33 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
akiさん、こんにちはー!
もっと 遊んでる『Gacktくん』が見たかった!!ヾ(≧▽≦)ノ
そーそー…。オレンジレンジ…今、流行ってるしねぇ…。
ま、でも 2位ですから♪

あの『Gacktロボ』そっか!!
金色だもんね!百式だ!!
そうだ、そうだ~!全然気づかなかった~~笑
細かいな!流石うたばん!!

歌ってる時、Gacktさんの手のひらの怪我が気になった!
やっぱりakiさんも、見つけたのね?笑
『拳タコ』も健在でした♪・:*:・( ̄∀ ̄ )
2005/05/27(金) 16:03 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/20-ab4ea73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
