HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
昨日 鈴鹿サーキットで行われた
F1日本GP。http://sports.yahoo.co.jp/extra/f1/index.html

いやぁ~~~~~!スゴかったですねえ~~~~!

私はF1見てると
あの ここちよい フォーン♪というエンジン音とともに
眠りについてしまうんですけど…壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

昨日も いつものように
スタートを見届けて
後半 ウトウト…
いや、完全に横になって TVなんて見ちゃ~いない状態。笑

そこで、
『うぉぉぉぉぉぉおーーーーーーーっ!!!』
と、突然 ダ様の叫び声が…。

(゚0゚)ハッ と起き上がって見てみると

画面には
17位スタートして
最終週で1位になったライコネンがっ!!

ひゃっほう~~~~♪

不運続きだったライコネンが優勝だぁ~~~~!

すごいすご~~~~い!!

最近F1が面白くなかったんだよね~
でも、寝てたけど
今回は ホントによかった!←見てなかったくせに?笑


ライコネンって色白でカッコイイのよね~♪笑
ハッキネン以来、私が イイ男だわ~と思ったドライバーですわ♪(*ノ▽ノ)
やっぱり北欧の美男子が大好きみたいです。ワタクシ・・|_-。) ポッ

まだまだ若いので、これからのF1を沸かして欲しい男であります♪

残念ながら 佐藤琢磨はレース中、接触事故を起こしたために
成績抹消になってしまったのですが 
来期…もし参戦出来るならば
まだまだがんばって欲しいです♪
もうすぐパパさんになるらしいですvv

日本GPよりも
モナコGPに行ってみたいです。
モナコの公道でF1ですよっ!?
地中海のすぐ横なんてっ♪

あこがれですね~ モナコGP♪
死ぬまでには 観戦したいな・・ムリかも…だけど。笑

あ、モナコ公国には
あの…アンドレア王子が…(//∇//(//∇//(//∇//)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/202-9ff4e9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は三重県鈴鹿サーキットでF1シリーズ第18戦、日本グランプリが行われていましたね。観戦に行かれ、前の晩には某三重県民さん
2005/10/10(月) 13:14:13 | 日々のうた
鈴鹿、日本グランプリ。ネタバレあります。
2005/10/10(月) 22:05:17 | はびのすブログ ~ブサイクな日々~
