HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
いや、Gacktさんの事だから してないっぽい?笑

少しはしてるかな~?

きっと、振り返ってV見ながら反省会して
ミーティングして…みたいな?ふふっ。

東北に入りますね♪
まずは仙台!


宮城には親戚が何件かあるので
行こうと思えば…(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、何年も行ってないのに急にだなんて
ムシが良すぎ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Live Tourもインターバルに入れば
Gacktさんの話題もインターバルに入ってしまっているような自分…笑

いやいや、そんな事は…(>▽<;;

そういえば BACK STAGE が
10/3以来 更新してないね…。

きっと、スタッフさん達も…
このスケジュールですものね。
充電中でしょうか?(*'ー'*)ふふっ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あきさ~ん、運動会その他お疲れ様でした♪
そうよね、子どもの運動会ってなんかじーーーんと来ちゃうよね。
でも、予備校生と高校生の男の子しかいないから、もうそういう感動がなくなってしまった、、
流石に予備校に運動会はないみたいです(笑)

そうか、Gacktさんって東北入りなのねぇ。
南下はまだ先だけど、どきどき、、、

実は私もさぁ、ついついcountdownのPV見たり、Mステを録画して見たり、、、同じですわね(*^-^)人(^-^*)
そういう中、「届カナイ....」のGacktさんをチラッと見たら、やっぱカッコよすぎでした(*・_・*)

体育の日だから鍛えてるかな?
2005/10/10(月) 11:47 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
akiさんも お疲れ様~~~!

私も、インターバルに入って
ハイディに、せっせと…笑

あ、今日は体育の日か!笑
きっとちなんで
みんなで鍛えてるかも?(-m-)ぷぷっ
2005/10/10(月) 16:35 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/203-4774ea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
