HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
気付いたら日付が変わってた!!笑

Gacktさん 今日から仙台2Daysです!

いよいよ関東から離れて
日本巡りですねぇ。

気合と気愛は充分でしょうか?( ̄ー ̄)


いいなぁ…
Gacktさんに また逢いたいよおおおーーーーー!

遠征してみたい…笑
まだムリだけどっ(・・;)

は~
MOO様が始まって
腰が重いですわ…>┼○ バタッ

水曜は 仕事の内容が忙しい曜日なので
かなり憂鬱…>┼○ バタッ

もう寝よ・・
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『とりあえず、腰が重いときは暖めておけばなるようになる』を身上としておりますがなにか?(笑)
ちなみに、腹巻きはあなどれないらしいです。

…、FCえべんとはばんくーばぁですか。
いいですねぇ。洒落てますなぁ(・ω・)
2005/10/12(水) 21:35 | URL | かんな #-[ 編集]
あ゛
後半、誤爆…orz
この記事は仙台ですよねっ、(^_^;)ウンウン
2005/10/12(水) 21:38 | URL | かんな #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
暖めてるわ~~
昨日 薬飲んで 仕事してたら
異常に眠気が・・!
眠くないのに頭が眠いって言ってる~って感じだったよ!

そうそう♪
バンクーバーだし
仙台だよ~♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2005/10/13(木) 09:11 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/205-0ef6e024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
