HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
BACK STAGEが更新~なんて言ってたら
Gacktさん 私が寝た直後に日記更新してたのね♪

仙台で まったりという感じでしょうか♪



今夜も仙台ですね
2日目参戦の方々♪

楽しんで来てくださいね(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
通りすがりで失礼します。
仙台2Days参戦して参りました。昨日から仙台駅よりサンプラザまでの道のりはエゴプラの園と化していましたよ。昨年のツアー日程に東北が無かったためか
「待たせたね」
と終始満面の笑みでのMCにおそらく皆様、腰砕け状態だったと思います。いつもの雄叫びも段々エキサイトしていき、ガクトさんの喉が・・・。仙台の狼くんたちはガクトさんでさえもタジタジらしく、「うるさいよ」と言いつつもとっても嬉しそうで。
しまいには、
「君たち・・・怖いよ」と。
「必ずまた、仙台に帰ってくるから」
と約束して下さいました。
明日のラジオ公開生、あの喉の調子では、いつもの低い声がさらにちっさくなっていることでしょう。
これから参戦なさる方、思いっきり楽しんでくださいね。
突然、失礼いたしました。色付きの文字
2005/10/13(木) 23:31 | URL | M #-[ 編集]
Mさんへ。
はじめまして!コメントありがとうございます!

2Days お疲れ様でした!!
そうですか♪仙台は よりヒートしてましたか~!!
Gacktさん やっぱり喉の調子が良くないんですね~。。゙(ノ><)ノ
また少し次まで日にちがあるので
喉も休めたらイイですね~!

Mさん、ありがとうございました♪
また 通りすがりとおっしゃらずに
是非いらしてくださいっ(≧∇≦)
2005/10/14(金) 08:50 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/208-fe8a5461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
