HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
んもー…。

今日は自転車に祟られてるようです…。


今日は休みだし、月末なので
出来ることは今日済ませておこうと思い
午前中買い物を済まして
家に一旦戻る途中…自転車が…。

ぷしゅぅーーーーー…。

は?ぷしゅー??

走りながら、みるみる後輪の空気が抜けてく…。

げーーーーーー!!
ま、家の近くだったから
引いて帰ったけど…。

銀行行こうと思ってたのにぃ…。
ま、月曜日でも間に合うから いっか。

もう1ヵ所行くトコがあったので
実家に行って母親の自転車を借りて向かう。

大通りの交差点の横断歩道の段差で…

チャリーーーン。ころころころ…。

はぁっ!?

ベルのフタが!飛んでった!
しかも交差点のド真ん中に!!

げーーーーー!

たまたま、その交差点の信号機は歩行者信号が一斉に青になるので
次の青で、ド真ん中に取りに行ったわよっ!

んもーー。

今日はもう自転車乗らないっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ププッ
まぁ 怪我がなくて何よりでございますわよ!笑

そんだけ~~~
2005/05/27(金) 22:08 | URL | yumi #mQop/nM.[ 編集]
yumiへ。
ホントだわー
パンク修理、おとっつあんに頼んだから
明日の朝 実家にMyチャリ お迎え行かなきゃー
そのまま出勤だわ。笑
2005/05/28(土) 00:43 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/21-1c255bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
